ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




メイフットはやはり良いですね

世間はホロウとロッテですかね。

ここ数日体調を著しく崩してたのですが、先日吐血までしちゃいました。
さすがに自分でも驚きましたね、咳をしたと同時にブハッって感じだったので…。
あらあら今晩は赤飯かしら……なんて冗談をかます余裕も消し飛びました。
昨日久しぶりに3時間以上の睡眠がとれたので、なんとかなってます。
風邪も医者にちゃんと行けたので回復の兆しです。
身体はひとつしかないので気をつけたいですね。

ホロウは遅くにamazonで注文したので届くのしばらく先になりそうです。
プレイ進行は相当ノロマになりそうですが。
とりあえず桜関連のイベントはむさぼり尽くすつもり。

遅くなりましたが、日本シリ-ズ完敗でした。
当日こそ完パケ後のスタジオで荒れ狂いましたが、
今となっては悔しさも何もありません。ストレ-トに圧倒されすぎました。
千葉ロッテマリ-ンズ並びに、ファンの皆さま、おめでとうございます。
張り合いのない戦いになってしまい申し訳ありませんでした…。
阪神の選手も矢野とか試合後に泣き崩れたとか、そういう話を聞くと熱くなります…。
いずれにせよ、来期同じ舞台まで来れたらこの屈辱を晴らしてほしいものです。

FAで中日の野口獲るとか騒がれてますが、個人的にはイラネ。
井川が出たとしても、左の若手の台頭は阪神には居ます。
それよりもパドレス在籍のオフスプリングの獲得に全力を注いでほしい。
しばらくは安泰の戦力はすでにあると思うのですがね。

さて野球も終わって、わたしのスポ-ツの楽しみはNBAになります。
田臥選手、ロ-スタ-に残れるでしょうか?
プレシ-ズンの活躍は申し分ないだけに期待しちゃいます。
勿論個人的に応援するのはダラス・マ-ベリックスです、頑張れマブス!

無い時間を費やして先週までこのエロゲやってました。
先日秋葉原に寄った際にファンブックまで買っちまったほど久しぶりの大ヒット。
決して新しい作品ではないのですが、ネットで偶然1枚のイベント絵を見てから気になり、
ずっとその画像だけを頼りにタイトルを探してたんです…。
ざっと見てもらえば「あぁ、とぎの好みだな…」とご理解頂けるものかと。
結構グロい描写も惜しみなく表現されてたりするので、そういうのが苦手な人は駄目かも。
なんせ、下手に女性キャラに感情移入すると酷い目に合うので要注意です。
ショックの衝撃だけなら、あの螺旋回廊2より上だったかな…(泣
いやはや楽しませてもらいました。
個人的には今後も注目していきたいブランドです。
とか言ってたら、PS2移植がなんとも言えないタイミングで決まったみたい。
しかし、ノン18禁にするのはなかなか厳しい作品だと思うのだがどうだろう…。
追加シナリオも原作者は手を出してないみたいだし(?)、ここはスル-かな。
ていうか、PS2持ってないしな(笑
いや待てよ…今購入を検討すればキミキスも出来るのでは……!?
あ、そうか。買ったとこで時間がないや…_| ̄|○

久しぶりに缶ビ-アでも片手にアニメ補完してきます。
シャナえろいよシャナ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-30 03:39

試練の時だ

もうね、信じるしかありませんよ。
頼んだぞ、杉山。

>霧耶選手

上記の通りです。
僕たちファンに出来ることは応援。そして阪神を愛することのみ、なのですから。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-26 04:48

せっかく明治ガム食いまくったのに…

日本尻ズ第1戦。もはや完敗デス。

初戦は実戦が遠のいてるこちらが不利だと覚悟してましたが、ここまで大差とは。
井川はまぁ、予想通りとして(苦笑
中継ぎで1番調子が良いと聞いていたハシケンが打ち込まれたのは今後を考えると痛い鴨。
やっぱりロッテは1度勢いに乗ると強いですね。
それにしてもボビ-采配当たり過ぎだろ、今日の2番今江とか(w
とりあえず最後は濃霧でケムに巻かれましたが、今日の事は開き直ろう。
心配してた打撃面でもいちおう5本ヒット出たんだしね。
明日は渡辺俊介 VS 安藤優也ですな!
大方阪神は下柳を予想してたみたいですけど、岡田はん思い切りましたね。
マリンスタジアムって低めに投げるのが生命線の投手には向かないマウンドなんだってね。
そういう意味で下やんは第3戦の甲子園の方が良いのかも。
安藤はシ-ズン最後は夫人の看病で投げてられなかったけど、頑張ってほしい。
交流戦の時とは違って、今は最強の1段モ-ションに生まれ変わったしね!
下手投げの俊介対策をどう取るのか、打撃面でも注目です。

試合終了後に、神氏に「明日は4番よしこでお願いします」とメ-ル送信したら、
「よしこでも負ける気がしない」とのお言葉を頂きました(泣
では、是非よしこでw
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-23 03:18

そこに魂が宿る

いぇ-い!寝てネ-ゼ!
疲れたよぅ……世間は明日から土日ですか、そうですか。
お好きに羽根を伸ばして下さいってなもんだ。

帰りにREC④巻をGET。なんか、大きな本屋さんなのに残り1冊だった。
入荷数が少ないんだろうけど、これもまたDESTINYだね。
さっそく前半だけ読んだけど、これ下半期最大の萌えを感じちゃったかもしれない。
部屋中をゴロゴロ回転して萌えロ-リングしたいくらいの衝撃だった、いや、やりかけた。
赤が!赤が!赤が可愛いすぎるっつ-の!ゴロゴロ…ッ!
アニメのほうは、地上波(TBS)でも放送するみたいなのでひと安心です。
でも、まてよ。地上波ということは、深夜枠といえどやはりエロは全カットなのだろうか!?
花Q漫画はほのぼのラブHが最大の見せ場なのに…これでは!これではッ!
せっかく垢抜けてなさそうな新人声優まで用意したってのにッ!
くそっ、俺は最後まで信じるぞ!

>リストしゃま

久しぶりにコメントがブラさがっていて嬉しい限りです。
ここ最近はフライデ-ナイトに会えないので寂しいね。お互いに致し方ないのだけど。
体調悪い時って、必ずといっていいほど性欲が増すよね。
でもなんのキッカケもなく勃起するのだけはどうなのよ、マイジョイw
共にこのままHENTAI街道を突き進みましょう!

僕は市販のリスクとは相性が悪いみたいなので、ほとんど効果ないんですよ。
そういえばユンケルって飲んだことないです。
栄養ドリンコも全然飲まなくなった。あれだけリポD言ってたのに。
代わりに最近はというと、野菜ジュ-チュとウィダ-ばっかり摂取してますです、はい。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-22 01:59

相対

ようやく喉の痛みがなくなってきました。
先週土曜に医者に行ったら、「今までの中で1番悪いネ」とか恐ろしいことを言われたので、
すごいナバ-スになってたのですが。
皆さんも外出したらしっかり手洗い、うがいしましょうね。
イソ○ンうがい薬を愛用して、ぬるま湯で毎度10回うがいしてる人が言っても説得力ないか。
あと記憶を失って倒れてうたた寝してはイケマセン。
翌日は確実に リ-チ、1発、面前、風邪、です。

以下、ここ最近書こうと思ってたものをつらつらと。

噂の(?)ラムネ見ました。
実際にEDクレ見ると何故か自分のことのように嬉しくなりますね!
私はS鳥氏とはほとんど面識はありませんが、バタックに行かれたんですかね?
こうして同期が活躍するのはやはり心強い。オイラもガンガロウ…。
しかし、個人的に裸胸は作品としては微妙な感じなのでもしかしたら脱落するかも(汗

NBAもうすぐ開幕。
田伏ロ-スタ-入りは微妙みたいだけど最後まで足掻いてほしいなぁ。
これならラプタ-ズ行った方が可能性高かったのでは…と思ってしまい、こちらも悔しい。
まぁ、結果論なんですけどね。
我らがマヴスはやはりSGのフィンリ-の排出が痛いみたいで微妙なところ。
これ以上怪我人が増えないことを祈るばかり。
結局今期もノヴィ様の活躍が全てを担ってそうだ…。

今日帰りの電車が事故の影響でいつもより8割増しでギュウギュウでした。
久しぶりにOLお姉たまのヒップに手の甲が接触するシチュが射精発生し、焦る。
そりよりも後髪から漂う清楚な香りに心躍る。えぇ、死ねばいいんでしょ、死ねば。
きっとそんなあのお姉たまも、いろんなジョイスティックを弄んでるんでしょうね、実際…。
以上、濃密な時間でございました。

牧野由依かあいいよ牧野由依。

銀座で迷子になりました。

Akibaヨド7Fのタワレコのお姉さんがヲタに怪訝そうな表情で対応してました。
KOTOKO大プッシュしてた、秋葉原ならではだね。

NANAじゃなくて、奈々デイリ-2位おめれとう。

何かが頭の中で吹っ切れている午前5時のサンライズ。

俺は変態。全人類のエイティ-パ-セントはHENTAIである。

カフェラテが飲めない身体になりつつある。

昨日の午前9時から解放されていない、これから出勤まで仕事だ。

今日もきっと終電らね。

肌が乾燥する季節になったふぇ。

危険なアニキ。

言ってみたかっただけれふ。

仕事してくる。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-21 05:43

光と、闇

パ・リ-グの優勝はロッテに決まりましたね!
おめでとうございます、神氏。
それにしても、プレ-オフは接戦の連続でとても楽しかったなぁ!
ファンの方からしたらたまらん気持ちなんだろうけど、第3者の立場から見ると大変楽しい。
この制度の在り方がどうこうとか、今でも各所で問題に挙げられることも多いですが、
個人的にはもう決めた事なんだし、それに素直に従うのが筋だと思います。
ソフトバンクも強かった、でもロッテも強かった。そういうことでしょう。
セで阪神が無事に優勝した今だからこそ言えるのかもですが(笑)

しっかし日本シリ-ズが楽しみだなぁ♪
我々は2003年に忘れものをしましたので…、今度こそはッ!
真の歓喜にもう1度酔いしれることを夢見ております。
かかってこいや、ロッテ!相手にとって不足なし!

いざ!尋常に!勝負!
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-17 23:11

疲労MAX

喉が最高に痛いです、もはや水しか飲めません。
風邪じゃない…風邪じゃない…風邪じゃない…風邪じゃな…。
明日朝イチで医者行ってきます。
これじゃナニもできん…。

ロッテ勝ちそうね。だって、俊介先発だし。
ていうか、ロッテだと正直勢いが怖いな…。

牧野由依が可愛いすぎるんですが、どうしましょう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-15 03:25

秋花粉が絶好調

ごきげんよう。
ARIA2話に満足しつつ、もう寝ます。
明日は早朝から搬入地獄…そして終電まで生放送ですばい。
何気に更新頻度を上げるべく無駄に頑張ってみました。
では。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-13 03:33

性欲の車窓から

通勤途中。
史上最高クラスのパンチラチャンスが訪れたのですが、
ナニを思ったのか、とっさに感じた罪悪感から目を伏せてしまいました…。
シチュは、自転車乗りで信号待ちの女子高生。
スカ-トが無防備なとこに、
やや上昇系の突風が吹き付ける真横を私が通り過ぎるというもの。

……ぐぎゃぎゃぐぎゃ。


自分を誉めるべきなのか、叱咤するべきなのか。

…やっぱ素直に見とけばよかっ(ry

昨晩久しぶりに缶ビ-アを開けたせいか、いい夢見れましたよ。
…とほほ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-12 12:52

ハチミツとクローバーが僕にくれたもの。

遅ればせながら、ようやくハチクロ最終回まで見ました。
この作品に出会えて良かった。
この作品をこのクオリティでアニメ化してくれたスタッフにも感謝。
最高に感動させてくれる作品でした。
美佳子に覚醒するきっかけを作ったのもハチクロだしな。

ハチクロを見てると(読んでると)、つくづく「青春」というキ-ワ-ドに辿り着く。
僕らが皆、ずっ-と考えるべきテ-マなんじゃないかな、「青春」ってのは。
普通に考えたら「青春」は学生時代の終わりまでを指すのが正しいんだろうけど、
その先の人生のずっ-と向こうまで僕らは「青春」の中で過ごしているんじゃないだろうか。
今、この瞬間も。明日も。明後日も。
青い、春。と書いて、「青春」。
僕らはこの素晴らしい世界を、どこまで素敵に味わえるんだろう…。

前期で間違いなくNo.1の作品でした。
ありがとう、ハチクロ。
原作は今後も続くので楽しみにしたいと思います。

>霧耶王子

nano、液晶もそうですが全体的に傷つきやすいです。
なんかの拍子に壊れてしまいそうで恐ろしい…。
ニ-ソが自爆する中、やはり時代の主導権は今後もアポ-が握りそうですな。

変動するAkibaですが、どうなんでしょうね。
パンピがうろつくヲタ街もある意味面白いのですが、
真性なヲタさん達にとっては目障り極まりない存在になるんでしょうね。
我々のような温いヲタからすれば鼻で笑えるような滑稽さもあるんですが。
なんにせよ、今までより落ち着いてショッピングに勤しめないのは厄介です。
彼らもあまりディ-プな地までは足を運ばないとは思いますが。

ちなみにCanvas2はどうもというか、やはり私は駄目ですた(苦笑
やっぱ私は当たり障りの無い系の絵柄は微妙な体質らしいです。
こんなんだから人気のあるエロゲ-出来ないんですけどね。
おかしいなぁ、昔はみんながやって通るような作品もちゃんとPlayしてたのに…。
いつの間にかパッケ-ジが白いのでドロドロなやつしか……げふんげふんっ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-10-12 04:14

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧