ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




1日経って、ようやく嬉しさが実感できてきた。



2005年・セントラルリ-グ


阪神優勝!


猛虎常勝時代の到来だっ!!

[PR]



by togino_8020 | 2005-09-30 09:37

エモ-ションッ♪

眠いな…、と感じた時は生きてる実感が沸く。
これだけ限られた睡眠サイクルの日々が続くと、身体がそれを覚えてしまって
時々、「眠い」の向こう側の世界を体感する事ができましゅ。
丸2日寝てなくても全然平気なの、ナチュラルハイとはまだ違うんだなコレが…。
脳が睡眠という行動を要求しなくなるというか、とにかく全く眠くない状態が持続するんす。
先日、久しぶりにこのモ-ドに入りまして。
もうね、それに気がつけた時は自分、無敵だ!と思い込んでしまうのです。
なんせ、寝ないでも身体が苦に感じない、悲鳴を上げないからね。
何処か高い場所に居て、「俺、今なら鳥になれそうな気がする」っていうのと少し似てる。
でも、この場合は後でちゃんとツケが来るので無敵ではありません。
なんだか支離滅裂になっちゃったけど、要は身体に無理はやっぱイケないね-っていう話。

こんな変なこと書いてしまうのも、自分が完パケに携わった番組をMD録音してたの聴いて、
全然バランスが取れてない事に気づき凹んでいるからでございます。
確実に進歩してるのは自分の耳でも分かるんだけど、まだ「音」になってなくて…。
今日もサラウンドのように繰り出される棘のある叱咤に耐えて帰ってきましたとも…。
いや、現場は優しい人が多いから恵まれてるんだけど…。
でも普段あまりモノを言わない人が口を開く時ほど震え上がるものはないス…。

頑張って貯金して、ノ-トPCを買おうと心に決めました。
チ-プな物で良いのですが、欲張るとしたらなるべく薄くて軽いのを…と無理を言ってみる。
そろそろ手元にまともなモバイルがないと仕事が回らなくなってきたので…。

念のため、早めの業務連絡-。
1日の焼肉ぱ-ち-ですが、現時点で僕が参加できる確率は30%くらいでございます。


>神と呼ばれた男殿

遅くなりましたが、ロッテプレオフ進出オメ-デト!!!!
首位進出こそ惜しくも叶いませんでしたが、あとは5ゲ-ム差にならないようにガンガレ!
ここに来てジョニ‐黒木の復活など、チ-ムが活気づいて良いですな。
是非、我が阪神と日本一を競おうではありませんか。JFKにかかって来なされ!

りえりえCDの餌食を意外な場所から発見!(笑)
やばいですよね、あの皿。歌唱もとい、あの掛け声がやばい。 …やばい。
ここのとこずっと聴いてますよ。電車の中で聴くと音漏れしてないはずなのに恥ずかしい。
「Quiet Night」の後に、「静かな夜に」、とか「水の証」とか聴くとギャップが楽しくて…w
なかなか買い、なお皿でございました!乳揺れ、乳揺れ。
しかし日々、加速してゆくワタシのりえりえキモヲタ度はどうなることやら(自覚ありあり
声優に関しては浮気症なので、大丈夫だと楽観視してるんですけどね…。
あんな絶対領域見せられたら……ねぇ?
[PR]



by togino_8020 | 2005-09-28 05:21

オ-ルシ-ズン

先日から鼻水・くしゃみ・喉の痛み・目の痒み…などが酷いです。
いわゆる秋の花粉症、というヤツです。
万年アレルギ-ちゃんな私にとっては春だろうが、夏だろうが、秋だろうが変わりません。
冬だけは幾分かマシになりますが、こればかりは年中厄介なものでして。
もう長い付き合いになりますが、薬を飲めば効くってものでもないもので。
効くのは本当にその効果が持続する時間だけであって、
天候などの状況次第では、緊急処置である薬の効果すら意味を無くすものです。
風邪をひいたわけでもないのに、頭が朦朧とするのは本気で勘弁したい。
残暑がようやく終わり、いよいよ今年もヤツらとの最終局面を迎えました。
全ての万年アレルギ-さん達に、幸あれ。

昨晩、ほぼ徹夜でひぐらし罪滅し編を終えました。
涙こそありませんでしたが、今回も圧巻でした。
ラストに関しては賛否両論あるようですが、最後の台詞には鳥肌が立ちました。
これは今までに無かったひぐらし。熱いです。
梨花ちゃまが、梨花ちゃまが…!もうね、梨花ちゃま派としてはたまらんですばい。
基本的にはレナを軸としたお話でしたが、個人的には梨花ちゃまが!(そろそろ黙れ
身内であまりひぐらしを語れる方が居ないのが残念でなりません…。
確かに好みははっきり分かれそうな作品ではありますが、
認知度はかなり高まりましたし、是非ともプレイしてみてほしいところです。
次回作が手に入るのは、私としては冬コミ後ですか…う-ん待ちきれません。
ひぐらしも早いものであと2編で終わります。物語は確実に核心へと迫っているし、
原作者様がHPで語ったように、確かに今が1番この物語を楽しめる時期なのかもしれぬ。
予定通り行けば、最後は来年の夏か。

そう、全て終わる。
ひぐらしのなく頃に。


素材完パケの仕事に思ったより手こずり、こんな時間になってしまった…。
結局、SEEDを筆頭に今週のアニメは補完できず…。
買った本も満足に読めずに積まれていくばかり…。
あ-時間が欲しい…切実に…。
なんだよ土日って…。

ちょっと仮眠取ったらもう出勤か…。
本日も終電まで力尽きて参りますか…。
家出る前から灰色ブル-じゃ堪らないなぁ…(苦笑


キミキスがなんだか本気で欲しくなってき…。
[PR]



by togino_8020 | 2005-09-26 05:43

♪静かな- この夜にぃ- あなたを- まぁてるのぉ-

『SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル』、が面白すぎるw
尼のレビュ-は荒れてるけどね(笑)

ミニドラマが収録されてるんですけど、バルトフェルド隊長がミ-アたんのキモヲタに。
ついでにラクスも良い感じに壊れてるし。
本編はクライマックスでシリアス風味だというのに、それをぶち壊すかのような内容。
爆笑の渦で、素晴らしい(笑)
ドラマのタイトルが「秘策」というのが聞き終わってじわじわ染みてきた。

曲も「Quiet Night C.E.73」と「EMOTION」でりえりえが可愛すぎて-!!!!(悶絶
踊れますよ。ぴちぴちのきゃぴきゃぴですので。
売り上げも微妙でありますが、健闘してるみたいね。まぁ、結構プロモってたしな…。
さてさて、これ以上語るとキモさが限界を越えると思うのでこのあたりで。

ミ-アたんよ永久に…。
この調子でルナマリア×メイリンでス-ツCDなんてどうですかビクタ-さん。
いや、普通に売れると思うんだが…。両者とも歌える人だしね…。

そういえば本編の方はまだ今日の見てません。
あと2話じゃ気持ちよく終わらないと思うのですが、次ってあるんでしょうかね。
今期のアニメも続々と終わりますね、寂しいなぁ…。
かみちゅ、あまえないでよ!、極上生徒会、ハチクロ、スピ-ドグラファ-、などなど…
個人的には豊作だったので終わってしまうのが悲しいですね。
秋の新番組はまだ良く把握してないですが、原作が大好きな作品がいくつがあるので、
期待と不安で頭を抱えて放送開始を待ってる感じです。
絶対外せない作品は今のところ3つかな…。
あとはとりあえず1話を見て…という篩いのかけ方をせねば。

そういえばその新番組のひとつでもある『アニマル横町』ですが、
先日会社の帰りに駅でスタンプラリ-の告知ポスタ-を見かけました。
なんか凄いマニアックなタイアップだな…と思ったのですが、
数メ-トルごとにポスタ-が貼ってあるという気合の入りよう。
思わずOLさんに後ろ指を指されながらでもいいからスタンプ押してやろうかと(笑)
こんな場所にもAkibaの風が吹き込んでいるんだな…としみじみ思うのでした。
ちょっと違うけど。

相変わらず自由な時間は少ないですが、遊べる時は純粋に楽しみたいと思います。
では、ひぐらしの続きをやってきまちゅ。

>リスト隊員

TGSのツインテコス黒ニ-ソりえりえは、まさに神と呼べる存在ですよ…。
前にいる奴絶対パンツ見えてるよ……w 噂によると黒パンだったそうですが…。
なんで行かなかったんだ俺…という無知だったのでアレですが…_| ̄|○
とりあえず絶対領域がバッチシな画像はバッチシ保存したのでハァハァ良しとしますか。
初めてのヲタ相手で泣いちゃったリトル清水なんて相手にしてる場合じゃないですよ!(笑)

>元金髪隊員

ついにキミのブログが始動すると言うのでお兄さん期待してます。
先日も言いましたが、気合と精液すらあれば更新は容易ですので(笑)
なんの恥じらいもなくポップに弾けるのが吉でございますのよ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-09-24 23:01

(;゚∀゚)=3 ムッハー 

りえりえが凄いことになってるよ!
ここまでファンサ-ビス全開で良いのだろうか…心配になるほど…。
とりあえずTGSに行った人羨まスィ。


ていうか、マジやばい。
りえりえエロス つД`)
[PR]



by togino_8020 | 2005-09-23 03:06

ジブンサガシ

ていうか、夏終わったよね?
ナニこの人類を小バカにするような暑さ。
本日は突発的にお休みを頂きまして、昼間まで寝ておりました。
といっても、家でやる仕事は山盛りなんですけどね。
さっき仕事がひと段落したんで、ため息と共に「か-み-ちゅ-!」って叫んだら、
妹に怪訝な顔で睨まれ「ナニよ、それ」と言われたので、今妹にかみちゅ見せてます。
ジブリの面影を感じさせる1話の魅力に負けたのか、思ったより好感触なご様子。
明日あたり元気よく呪文を唱えていることでしょう。

昨日はリストさんの地元の駅まで行ってバ-ミ○ンで飯を食べたのですが、
リストさんが仕事の帰りに東京ゲ-ムショウに寄ったとの事で、話題が盛り上がりました。
なんでも、能登と川澄がダブルフェラしてただの、
稲村優奈が椅子に座って▽ゾ-ンで誘惑してただの、
松来未祐がぷにぷに飛び跳ねてただの、私には垂涎なお話ばかり。
テ-ブルをばしばし叩いて他のお客様にはとてもいいご迷惑をおかけしました。
その時気がつかされたのですが、私今まで『キミキス』のこと、『キスミス』だと思ってました。
何度かネットでイラストとか見てたのですが、どんな間違いしてたんだ、俺。
この際もう、キスミスでいいやと、自分の中では。

普段行かないような場所へ行ったので帰りの電車が新鮮でした。
いつも乗ってる電車だったけど、さすがに終点まで行ったことはなかったので。
人数がまばらな駅のホ-ムにどことない哀愁を感じた秋の月夜。

ひぐらしの続きやってきます。


ふりふりれーす。

>元金髪令嬢

PCの救済活動、お疲れさまでございます。
私も現在使用してるPCには何も防護壁を備えておりません故、何時ナニがあるか不安。
HDDとか、結構ツンデレみたいでいきなり悲鳴を上げますからね。
とにかく無事だったようで若干なによりです。

水汲み行く時は是非お誘いください。
アグレッシブに運転させて頂きますので。え、お断りですか?
ついでに乙女の聖水も汲んでやりませう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-09-19 18:11

世界はそれを余暇と言うんだぜ。

秋葉原にタワレコがOPENするそうです!
ここ最近のニュ-スで1番嬉しかったこと。
10時までお店やってるみたいだから早く仕事が終わった日とかは寄れるなぁ、と。

ついに見てないアニメがまる2週間分溜まっちまいますた、まぁ-るっ。
麻美子に怒られちゃうな…。
時期が時期だし、佳境で盛り上がってる各作品を今見れないのが悔しい。

寝る前の朝方にひぐらしを30分だけプレイするのが自分へのご褒美。
ipod nano が悔しいけど物凄く欲しい。
シャッホ-なんて使ってらんねぇよ(苦笑)

>元金髪お兄ちゃん

水といえば、最近はミネラルウォ-タ-が空前のブ-ムらしいですね。
恵比寿とかには専門のバ-まで出来たとか出来ないとか。
極軟水とか言われても僕には全く分からないです。美味しいか不味いかぐらいしか。
極上性徒会は分かりますが(死にますか

若干レスが遅れまして若干申し訳ない。
若干、本を読む時は仰向けになりましょうね。
[PR]



by togino_8020 | 2005-09-13 05:08

BoAちゃんバイバ-イ♪

見てないアニメが溜まりすぎ。
消化するにも限りある睡眠時間を削らないと見れない状況。
とりあえずSEEDは見といた。
霧耶たんに「今週はとぎのたんにはショッキングな内容だから…」と予告されていたので、
なんとなしに覚悟を決めてたんだけど、
それ以前にりえりえのオフィHPを見て見事にバレネタしてしまうという誤爆っぷりを発揮。
ある意味それで気分が楽になって見ましたが、なんとも御約束な最後でしたな…。
ていうかさ、あと4回?5回?ちゃんと終わるのか、この作品。
途中までは前回の反省が活きたのか、納得する進行度だったけど、
ここに来てかなり不安です。ぜって-ドタバタENDじゃないですか。
まだ続くとの噂ですが、あまり引っ張りすぎるのもどうかと。
まぁ、僕はアスラン萌えなんで彼さえ居れば見ますけどね(え-

で、もちろんコレは購入決定ですよ。
やっと出るのかって感じですけど。
[PR]



by togino_8020 | 2005-09-06 05:05

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧