ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧




NOBODY.NOBODY.

ハチクロ8巻、なにコレ。
漫画読んで泣いたのって何年ぶりだろ……。
ハチクロは大人の漫画です。
そんじょそこいらの女子中高生がぱらぱら読んでいいものではありません!(え-

感情の変化が痛いほど胸に染みます。
切なすぎだよ…。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-28 04:18

それを魔法と呼ぶのなら

こんばんみ。
実生活で久しぶりにフラグが立ちかけて焦ったりしてました、とぎのです。
ドラマみたいな展開ってある時はあるんですね。
こういうのは貴重な経験なのでそっと胸にしまっておこっと。
今でも思い出すと、その時の様子がスロ-モ-ションのように再生されます…。
あ-くそ。なにやってんだか、俺は。

えと、とりあえず報告としては長い生理が終わりました。
今回はしんどかった……。
もう体力がね、持ちませんでしたよ。歳を痛感する毎日でした。
これで数字が無事に取れるといいんだけどね。
そうすると上の機嫌も良くなるし…。あ、でもまた変な高望みを要求してくるかも。ひぃ。
まぁ僕みたいな1番下の存在は任された事を淡々とやるしか出来ませんけどね。

台風様がいらっしゃってた木曜日は、仕事の打ち上げ後に事務所に泊まってました。
仕事でいろいろ思うことがあったので、思い切って上司にブチまけてみた。
理解のある人だったので、良きアドバイスを沢山頂きました。
厳しい人だけど面倒見のよい先輩がいるのは嬉しいことです。
自分、仕事は環境については恵まれていると思うんです。仕事内容はハンパないけど。
様々な人の良いところを吸収して人として大きくなれるようになろうと思った20の夜。
事務所のガラス窓から見た東京の夜空は僕の心のように不透明で曖昧な色をしてました。
今は沢山悩んで、色んな壁にぶち当たってみよう…。

生理中で自分の好きな事は何も出来ずにいましたが、昨日少し時間あったので買い物とか。
読みたい本とかゲット。寝る前とかに少しずつ読もっと。
あとはCDとか買いに行きたいのだが…レコ屋が遠くて面倒だな(笑)
気がつくとamazon にアクセスしてるのは言うまでもありません。
だんだん荒んだ生活になってきてる…。
部屋もだいぶ殺伐とジャンク化が進んでいるので、ガッと掃除したいけど時間が…うぅ。
たまに自分でもどこにナニがあるか分からない状況に陥りますからね。
よく床にモノを置いて足場を失くしちゃうタイプの人居ますけど、
自分はテ-ブルとかになんでも積み上げちゃうタイプなので部屋の視界が狭くなるのです。
なんかこう、都合よくメイドさんが来てお掃除してくれないものか。
ついでに私も掃除して欲しいのは言うまでもないんですが、ええ。

生理は終われど、土日は別件で死ぬハメに。
まだまだゆっくりできないな、ふ-。


>霧耶隊員(傷モノ)

私も日々をなんとか生きております。
いや、この1年間はね、ほんとにあっという間でした。
学校を卒業をすると感じるあの感覚にも似てますね。
活躍を期待してもらって嬉しい限りなんだけど、どうかな(苦笑)
毎日床に落ちたゴミを舐めるように這いつくばって生き延びる日々ですよ。
でもね、目標はいつでも胸に。諦めてなんかおりませぬよ。

飲み会計画毎度お疲れ様です。肉ですか、肉。
毎回飲むゾ飲むゾと意気込んでいるのに中途半端になるのは
久しぶりの再会だけで嬉しくなって満足してしまうからですよね-。
今度は3回目だし、そろそろ肉を片手にへべれけになってみたいものです。
お堅いコメントもかなり嬉しいので宜しく。

>リスト隊員

引越しお疲れ様でございました。
あまり距離が離れずにホントに良かったです。
腰を労わってやってくださいな、ケアを忘れずにね。
休日のありがたみというのは同意。本当に貴重な時間に感じますわ。
また夏が終わりますね。今年はいつもと違った夏を感じましたね。

生きるのは難しい。
難しく感じるその心もまた難しいのです。
今は悩み生きよう、友よ。
僕らはまだ蒼い春の中、彷徨い行くのだ。

>元金髪隊員

チュ-ス!変態デス!
お化けとはまた凄い体験をしましたな…。
場所や土地には充分注意されたし。
関係ないけど、私の友人って何故か霊感強いとか、「見える」人が多いんですよね。
普通に「あ、そこそこ。いるじゃん」とか聞かされるのでたまに本気で怖くなります。
説明がヤケに詳しいし、2人が同時に同じモノが見えるとか言うとホントなんだなと思うし。
自分にはその気の能力はありませんが、ふと時計を見ると「4:44」なのはよくあるね。
あまりによくあるんで、偶然とは思えない気がしないでもない。
怖いのであまり考えないようにはしてますが。
夏はホラ-ですか。暑いから冷えるのを…という世間の考えは自分は理解できません。

しっかし、名水100選汲みに…ってなに竹本クンみたいな事してるんですかッ(笑)
いいなぁ、俺も汲みに行きたい。 ついでに美少女のせいす……。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-27 07:26

母乳と、僕と、友情と。

あかん。長澤奈央の「ラブボディ-」のメロが頭でル-プして消えない。
俺の身体もそろそろ終わりだな。

というわけで、生きてます報告が各所で流行ってるらしいので(ぇ
僕ちんもしておこうかな。
とりあえず、土曜から現在まで合計しても3時間くらいしか寝てません、以上。

生理はまだ終わりません、少し落ち着けるのは金曜過ぎくらいかな。
なのでまだ中田氏はしちゃや-よ。

なにやらコメントが沢山ぶら下がっていて嬉しい限り。
明日帰宅して生きてたらお返事しやす。
では、1時間寝てまた所得税納めてきますわ。

あひゃひゃ、寝み-なぁ、オイ!
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-24 04:45

罪滅し編はやっぱ予約しとくべきだったな…。

本日は急にお休みを頂きました。
普段やってる完パケが素材不足で出来なくなった為であります。
と、いっても外へ出かけたわけでもなく。
生きてるのか分からないくらい爆睡してました。
日常の睡眠時間を補完するがごとく。

で、家でやる仕事をだらだらしてたらこんな時間に。
これから仮眠してまた終電まで死んで来ます。
最近こんなメモ書き程度のことしか書けない状況ですいません。
ではまた。

生きるのって難しいね。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-18 05:27

仕事おわた

風呂はいってから溜まってるアニメとか見ようと思います。
週の頭が遅番という幸せをかみ締めながら。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-15 02:32

実は膝枕を上手にできる女性ってなかなかいない。

本日の仕事場での会話から抜粋。


上司 「すまん、来週から2週間死んでくれる?」

私  「…………はい」


もう何も言うな。
業界的には、来週からアレな期間に突入するわけです。
そうです、生理みたいなものです(最悪だな


>リスト先生

ハ-レムですよ、レ-ハム。
最近さぁ、夢の中でも仕事してんだよね…。寝る時間そんな無いのにさ…。

りえりえに、「しっかりしなさいっ!」
まいに、「もう、しょうがないんだからっ!」
みかこに、「気をつけないと、ね?」
のとに、「あらあら、大変ね」

とか言われる日常。
あぁ、もうダメ。脳みそ溶けてるねん、堪忍してください。

とにかくね、辛くなったらアフリカとかの恵まれない子供たちの事を思い出すようにしてます。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-11 00:37

「水の証」は名曲

お姉さんに、田中理恵。

妹に、中原麻衣。

幼馴染みに、高橋美佳子。

会社の上司に、能登麻美子。




そんな生活、いいなぁ…。
エロいのは、正義!
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-10 12:01

だから僕らの青い春はどこまでも終わらない。

果てしなく眠いが、まだやらねばならん仕事が山積み。
ほんとにマゾじゃないとやってけない業界だと再認識。

本日は恒例の外録仕事を元金髪さんに手伝って頂きました。
ご本人の協力だけと思っていたのに、わざわざ取材にまで力を貸してもらいました。
本当にありがたかったです、助かりました。
でも猛暑のせいで、ここ最近は取材のペースがかなり落ちてる…。
どこかの週末でちょっと無理でもしてがっつりやらないと永遠に土日休めないかもです…。

ひと仕事終えた僕らは元金髪さんの車で馬○道へ行くことに。
道中、車内から見る自転車少女の話でオーバーヒート。
風は吹けよ吹けよと願えば願うほど吹くものだという話にも花が咲きました。

そして目的の馬○道をハチクロの真山とリカさんごっこしてたら通り過ぎる(笑)
しかしね、なんていうのかね、天国だねこの店は!
おまいら、生きてるうちに1度は足を運ぶべきだと思うよ、本気で。
ウェイトレスのレベルがありえないくらい高いねんな。
で、僕らのテーブルを担当してくれた娘さんが………能登に似てたw
二人してほわほわしながら、満たされてしばらく放心状態。
ウェイトレスがちょっとでも移動する度に二人して視姦しまくりのヲタ全開。
特に能登は動きがある度にマークは外さず。
いや、本気で可愛かった。可愛すぎて死ぬかと思ったし。
なんでジーパンにコーヒーこぼしてくれなかったんだろう…(死んでください

そういや私が猫舌なのに、かつ膳を注文すると、

元金髪「ドリンクセットみたいに、ふーふーセットとかあればいいのにね。
     食べる時に、こう……ふーっ、ふーっ、てしてくれるやつ!」

とぎの「なにそれ!お前、天才だなっ!」

元金髪「プラス50円…いや……プラス200円でも余裕でつけるよね!」

とぎの「当たり前じゃん!っていうかそれ、かなり商売になる予感するんですけど…。
     で、その更に上だと口移しセットとか、唾液セットとかになるわけでしょ?」

元金髪「そうそう、そこまで行くともう違うお店だけど…」

とぎの「だね、だからこの、ふーふーっていうギリなラインがまた萌えなわけでありますよ」


………………。
とかいう、人間として底辺の会話が(笑)

いや、でもまぢであの店はやばいです。

では、色々と遅くなりまして申し訳ナッシングなレスを。

>リストお嬢様

地震さっきもありましたね、この前と同じような時間帯ですね。
そろそろ関東も終わりかな。
この地獄なような生活が終わるならば、いっそ地震で…割りと本気で思ってしまいますが。
僕の部屋も相当殺伐としてますが、物は落ちたりしなかったですね。
でも揺れた時はパイプベッドの上で横になってたので若干怖かったですが。
しかし、まぁお互い土日出勤お疲れ様ですな。
土日ってなんだ?食えるのか?
もう僕らには永遠に夏休みは来ないのです…切ないですね。
お互いお盆休みのようなそうでないような連休があることを祈りましょう。

>霧耶お嬢様

あの検索の発見はほんとに偶然なんですよ。
まさか!と思いましたけど、格好のネタになりましたなw
ちなみにアンパンマンの如何わしい声は世間ではあまり良い評判ではないようですが…。
まぁ、能登ちゃんだから仕方ないのか。やはり百合なのか。
もしかしたら、弟と……。
ちなみにあのMDは修理に出したら無事に直りましたよ、高くつきましたが。
原因は長時間録音待機状態(要はREC READY)にしてたことが多いので、
内部のギアが欠けた上に、ピックアップも逝ってたとの事。
まぁ、所詮は民製器。いつかは壊れるように出来てるのでしょうがないですな。
今度こそは溺れるように飲まないとね!次は焼肉で。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-08 01:19

身体は鳴るよ、ギシギシと。

あぁ、もう疲れた………・・・。
無理だよ、こんなスケジュ-ル。
おまけにスタッフの人に夏風邪うつされたっぽいし、もう最悪。
どうせうつすなら恋風にしてくれ…。
スタジオとか、閉鎖的な空間でずっと作業するのってや-ね。
1人体調悪いと、即全体に影響するし。

とりあえずゲロゲロ吐いてフラつきながら、へこへこしてます。
そんな近況報告。
ここ最近、どんどんサプリメント無しでは生きてかれない人間になってる気がする…。

さて、あと2時間ほど仮眠をとったらまた終電目指してれっらご-、なのですよ。
助けて、美佳子…。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-05 05:18

Let Me Be With You .

うおっ、りえりえ普通に歌うめぇ!
そりゃA田のお気に入りになるわけだ。

今週ありえないシフトなんですけど、どうすれば。
とりあえず会社は私に3日間で5時間も睡眠をやる気はさらさらないようで。
助けて、りえりえ。

子どもたちは夜と遊ぶ、がもうすぐ読破になる。
この面白すぎる本を読み終えたら、今後なにを楽しみに俺は電車に乗るんだろう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-08-02 04:35

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧