ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




Googleの偉大さ

おまいら、いいから有無を言わずに
「生天目仁美 パソゲー」でググるがよい。
上から3番目にとても我々に親しみのあるサイトがヒットするぞよw
今日の朝、出勤前に遊んでたらこんな素敵なプチ発見が。
いや、なにげに地味に凄いと思うのは王子だけだろうか…。

あ、ちなみに「生天目仁美 裏」でも比較的高い位置で当たりまっせ、○耶さん(バレバレ
なにはともあれ、これでもはや有名どじっこメイドさんにのし上がりましたね(笑)
ちなみに王子はアイドルメイドでした。
前半部分の説明なんて、まさにその通りだなと頷くばかりでしたが。
以外と当たってます。
で、こんな面白い発見のキッカケとなったこちらのHP。
基本的に廃人で野球好きというステ-タスがあればかなり楽しめると思います。
時間がある時にゆっくり見ようかな。

しかし、なばっちには穢れ無きお人であって欲しかった…。
でもせっかく踏み込んだ世界なら、もっと黒いのも出ませんかとか思ったり(死んでこい
もう表だけで充分に食べてけるだけ稼いでると思うんだけどなぁ…。
こうなりゃ皆出ちゃえばいいんじゃないかな!
実際プライベ-トではリアルに宜しくヤってるんだろうし(最悪だなお前は
とか悲観的な考えにもなるよな……おぉぅ、マイ・ドリ-ムが崩れていく……。
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-30 05:18

Be Your BOY.

気がついたら田中理恵のアルバムamazonで注文してた。
堀北真希の写真集と共に。

ナニこの26歳(多分)、最強じゃないか。
よく見たら結構かあいいすぃ…。
いままで結構ベテランの人だと思ってたのに、HPで胸の谷間とか見せてるし。
さすがミ-アたんの中の人だ!

そして俺はりえりえに蹴られたいんだと気づいた。
蹴りたい背中っていうか、
蹴られたい背中。
絶対気持ちいいと思う。
そんな王子は 『強気受け』 ですから。
しょうがない、そりゃあ、りえりえも喜んで蹴ってくれる。
まさに快感フレ-ズ。


わ-ってる、わぁ-ってるって。

死ねばいいんでしょ?(・◇・)
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-28 05:10

銀河鉄道

『集英社ス-パ-ダッシュステ-ション中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。』

ヤバイよ、この番組……。
聴いてると脳みそとろける……30分後には真っ白になれるよ……。
こいつらバカすぎ(笑)
ていうか、金田朋子ってデフォでこんなに頭悪いのか?つД`)
そんな金朋を必死にサポ-トしようと奮闘してる麻衣タソがまた萌えなわけだが。
とにかく頭空っぽになってもいいという人にオススメです。


関係ないけど、帰り道に素敵な写真が取れたのでUP。
こういう雨上がりというか、好きなんですよね、夜の。

b0061238_4494424.jpg

[PR]



by togino_8020 | 2005-07-26 04:50

悔しいほどに眩しくて

遅くなりましたが、皆様飲み会お疲れ様でございました。
楽しい時間をありがとうございます。
これでまた前を向いて生きてける。

見慣れたはずの朝焼けが何故かとても目に染みた、そんな心地の良い朝でした。

例の機材ですが、あれから色々な手段を試したんですが、結局駄目でした。
なので、身内で録再のMDをお持ちの方。
もしかしたら、いざという場合は今週末とかお借りするなんて事があるかもです。
そんな緊急事態になった時はどうぞ宜しくお願いします。
あればの話なんですが…。
とりあえず事情を正直に話したところ、自腹で弁償という最悪の事態は免れたっぽいです。
今更会社に買ってもらいなさいとか言われた。
最初からそういう気兼ねなく使える機材を寄こせよって話なんですが。

では素材完パケの仕事が終わったので寝ます。
あれから数時間仮眠しただけなので少々身体に無理がキてます。
しっかり気を引き締めてまた1週間頑張りますね…。

また飲みましょう。
溺れるように。
それが愛。


>リスト様

飲み会ではお世話になりました。
結局、山田錦も飲めず、泥酔にはほど遠い感じでしたが気持ちよかったとです。
まぁ、地震の影響で開始時間も遅くなってしまいましたしね。
いずれにせよ、あんな貴重な体験もなかなかないのでよしとしましょ。
自然の怒りは恐ろしや。
今度はしっかりじっとり飲める席にしましょう。吐くまで飲もう、飲ま飲まイェイ。
メイドさん足もみもみも是非。
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-25 03:47

翼を持った少年

クル-ン渾身の161キロをファ-ルにしてしまう赤星、萌え。
その後の鳥谷も同じく。

でも1番感動したのは、159キロを平然と見逃して四球を選んだリン・ウェイツだと。
彼のような若手が上がってきて活躍するのは見てて実に嬉しいね。
個人的には赤松1軍昇格キボンヌ。

少しでも寝れるかな-とか思ってたら、上司から電話。
明日の朝ナレ-ション録りの収録やってくらはいだとさ。
うひょ、殺す気だ。

>霧耶隊員

バイトご苦労様です、たまには運動しないと僕もやばそうです。
お店の予約の件、余計な事を言ってしまったようで申し訳ない。
確かに飲み屋は予約すると時間制限が発生するシステムありましたね…。
いやはやロ-カルル-ルしか把握してない埼玉人には盲点でした。
何はともあれ当日はお天気が無駄に良さそうなので、飲みまくりですね!
ゴキュゴキュ。
ボ-リングはともかく、カラオケは微妙だなぁE原君よ。
焼肉はさりげなく酸性ですが。とか王子も我侭を言ってみる。
そんな僕は実はツンデレキャラです(嘘だ
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-20 04:50

1998年の邦楽ROCKシ-ンが大好きだ。

どうも、猛暑ですね。もやっし-な王子は身体がとろけそうでちゅ。
今日とてお外で取材の仕事だったのですが、暑いので人のキャッチも低迷します…。
粘りに粘ってなんとか数を稼いできました。
いつまでこんな土日生活が続くのか、真剣に胃が痛くなって参りました。

先日確か哲さんが御自分のサイトで取り上げられていましたが、
なんで世の中にはこんなに可愛い娘さんが居るのだろう、と。
コレには深く共感できるわけです。
外で取材なんぞやってますと、様々な娘さんも捕まえたり、チェックしたりするわけですよ。
何時間もずっとその繰り返しですが、やっぱ中には居ますよ可愛いなっ!って思うの。
専門時代はモニタ-の中の美少女に浸りっぱなしな 性活 生活でしたが、
こうして外に出る時間が増えた今では、こんな発見も色々あるんですよね。
いやはや、本気で三次元だって捨てたもんではない。
まぁ、ぐたぐた言っても最終的にお付き合い出来なければ意味がないわけで…orz

でもね、今日の仕事行く途中の電車の中で委員長と全く同じ髪型の女子高生がおりまして。
思わず心の中では、「愛佳!愛佳!」
あやうく狂気をコントロ-ルできずに襲いかかるとこでしたよw
いや、まぢでそのままだったんです。身長が若干大きかったのですがね。

あとね、ルミネの袋とアニ○イトの袋を持った凄い綺麗な大学生くらいのお姉さんも居た。
見かけた瞬間、フリ-ズしましたとも。
だって、有り得ないよ…あんなお姉さんがヲタがなんて。 …いぢめられたいな。
要はね、世の中には素晴らしい女性が沢山いるけど、
僕はゴミのようだね、あぁ哀れだねっていう話さ。
死のっかな♪

話は変わりますが、最近のBGMはずっと先日購入したeufoniusのベストと、
中山愛梨沙嬢のミニアルバムです。
eufoniusは曲の展開が凄い独特で、魅せるなぁって感心。
フタコイオルタのEDで初めて出会いましたが、riyaの歌声は本当に透明感があるのです。
探しまわって購入した甲斐がありました。ヘビロテ大決定。
中山愛梨沙嬢はぶっちゃけジャケ買いでしたが、聴いてみて非常に満足。
知らない曲ばかりだったのですが、どれも90年代初期のJ-POPの香りがする感じで。
思いっきり個人的印象ですけど。この人も特長のある声ですね。
大人になりきれない少女の声というか、やりきれなさが上手く表現される声です。
王子としては、どちらも激しくオススメ。
もちろんパンピ-音楽も聴いてますよ。
最近はちょい昔だけど、ストレテナ-のセカンドとか聴いてます。
最終トラックでぶっ飛べます。

今日、地元の駅前が夏祭りでやんした。
うちの妹は試験から解放されたらしく、浴衣を着て嬉しそうに出ていきましたよ。
暑いのにほんとご苦労さんだ。
とかいう王子も、取材の帰りに適当にフラフラ歩いてみたのですが、
夏祭りの雰囲気はどこか儚げで凄く好きです。
終わりが来るのがわかっている宴ってなんか素敵じゃないですか。
地元なんで懐かしい顔にでも会えるかなとか思ってみたりもしましたが、遭遇はなし。


で、もうそろそろ帰るか、と踵を返した時…



「○○(本名)くんっ」



と何処からか自分を呼ぶ声が聞こえたのですよ。
妹に電話をしようと携帯を手に取っていた私は思わず道路の真ん中でぴたりと止まりました。
不意に自分の名を呼ばれたことに驚いて、
辺りをきょろきょろと見渡すも何故か声の主らしき人物は居ませんでした…。
少し後で冷静になり、疲れていて自分の聞き間違えだったかなとも思いましたが、
何度思い出してもやっぱり確かに呼ばれたんですよね。



はてはて。

これは夏の宴が魅せた余興なのか。

提灯の淡い灯火のような、その可憐な声は

夏の夜風に溶けて消えてしまったのでした。



と、綺麗に締めてみましたが、ひょっとしてかなり勿体ないフラグ落としたのかも(苦笑)
いや、ほら夢くらい見させてくださいよ。ダメですか、そうですか。


では非常に遅れて毎度申し訳ない、コメントレスをば。
毎度多くのコメントありがたく頂戴してます。本当に嬉しいです、どうもです皆様。
コミュニケ-ションあってのブログだと思いますしね。

>霧耶たん

来週の飲み会、現状ではなんとか行けそうな感じです。
というか、ここまでセッティングしてもらって行かないわけにはいかんのですが。
余談ですが、今回はお店の予約とかしないのでしょうか?
前回は雨降りということもありましたが、場所とおおよその時間が決まってるなら、
予約しちゃったほうが何かと便利かな、と。
あぁ、視線で切り刻むようなその怖い目はやめてください…。
いろいろ頼んでしまって申し訳ないと思ってます…。で、その…お願いします(笑)

声優野球企画、楽しかったですよ。
考え終わって、並べた時の俺、何やってんだろう…感には参りましたが(笑)
ここで言うのも違う気がしますが、霧耶たんの裏版、僕が知ってる人ほとんど居ませんw
あなたもだいぶ地下室まで辿り着かれてしまったのですね…。
体験入学で出会ったあの頃はあんな純粋で真っ直ぐな瞳だったのに…!
え、あ、落ち着いてくださ……ッ!

(返事がない、ただの屍のようだ)

>リストたん

徳永英明、こいつはまた渋いセレクトですね。
梅雨ってもう終わったんでしたっけ?おじいちゃん最近脳がとろとろ能登になってきてます。
足は私もエブリディ攣りますよ、不健康万歳!
村山さんのデビュ作といいますと、『もう1度デジャ・ヴ』かな。
アレは村山作品の中でもかなり特殊な色の作品ですよね、完全にライトノベル寄りというか。
ああいう、作風でも恋愛に関してはしっかり素敵に書かれてるのが流石ですが。
村山さんの作品は代表作である、おいコ-シリ-ズの他にも素敵な作品が沢山です。
もしまた機会があったら電車の合間の読書なんかに最適だと思いますよ。
とりあえず、オススメは選べないほど候補がありますが…
心を解放されたい…そんなアナタには『青のフェルマ-タ』 を。
儚くも等身大の少年少女の素敵な恋愛をというアナタには『海を抱く』 を。
とかいいつつ、この業界に居る僕らに実は身近な話である『きみのためにできること』も、
激しくオススメですね!というか、もう全作品素晴らしいです(笑)

そういえば、『天使の卵』が来春映画化されるそうです。
なんでもヒロインの春妃役は、小西真奈美だそうな。
これにはなんか密かに期待です。
絶対行きましょうね、リストさん、元金髪さん!

>元金髪たん

眠り姫な金髪たん、萌え。
君が優雅にお休みになっている合間に王子が後ろの処女を頂きました。
王子は幼いころはおねしょラ-でよく母上を困らせた記憶がありまする。

そのフジの番組は知りませんでしたが、
最近は妙にスタッフとか裏方とかをフォ-カスする深夜番組多いですよね。
面白い番組もありますが、出演してるスタッフは本当に納得して出てるのかと時々思います。
数字とか企画のために無理やり出されてる感があるのもたまにあるので。
やっぱり制作する側と出演する側の境界線ははっきりさせてほしいかな。
仕事はそれぞれの持ち場でねってね。

あ、そういや例のLOVERS(全然例じゃない)遅れててすいません。
もういっそ飲み会の時お渡しした方がてっとり早いですね…。
絶対また忘れますので、日が近くなったら釘さしてやってください、申し訳ないっす。

またステッキ-な詩をありがとうございます。
君に触発されて、ついつい僕も今日の出来事を短かいですがポエっちゃいましたよ。
なんか、こう……もとヘタレ物書きとしての血が騒ぐんですよ(笑)
あの頃は今より良かったのかもな……何故か会場で腐女子にはモテた気がす……。


>テツたん

いや、電話しようと思ったのですがまだ夕方でしたので仕事かな、と。
案の定でございましたね、残業ご苦労様です!
でもね、残業っていうのは、かくかくしかじか…(←もっと辛い事もあるのだよと言いたいらしい)
社会人としての成長っていうか、簡単言えば自分個人のスキルですよね。
今ラジオ制作のDやれと言われたら、喜んで是非「BOYS DON'T CRY 2」を!(笑)
喋る以外の仕事全部1人でやる自信ありますよ。
あの頃の私たちはラッコという無限大の可能性を秘めた宝箱を放置しすぎた…orz
何事も経験して大きくなれるってわけですよね、しみじみ。

関係ないですが、僕……最近お姉さん属性が芽生えてきたかもっス。



あぁ、夜が明ける前に少しでも寝ておこ…。
おやすみなさい。
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-18 04:18

夢から醒めないで。

うはは、苺ましまろ直球すぎて深夜に独り爆笑しちゃったよ。
もっとロリロリしてんのかと思いきや、普通にギャグニメ-ションとして見れんな、こりゃ。

とりあえず、先日の戦利品。
5店舗ほど回って欲しいのは全部無事に手にはいりました、南無。


b0061238_614758.jpg


アレ、ジャケの破壊力に負けて予定外のモノまで買ってるような……。
いや、きっと蝶気のせい。
まなか、まなか。
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-16 06:17

幸せな木曜日。
運良く仕事が終わったので、アキバへGO!なのです。

今日は今までの経験の中で最も会心のミキシングが出来たのですが、
自惚れるようだけど、自分の成長に泣きそうになった。

右も左も把握してなくて、何も出来ずにただ立ち尽くすだけの日々からは
確実に少しずつだけど伸びてきたんだなぁ、なんて。
怒られ、這上がり、怒られ、這上がり、耐え抜いた甲斐がありました。

身体はボロボロだけど、心は暖まった1日でした。
にゃ-。
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-14 17:25

とても寒い冬だった。君と彼は出会った。

なんというか、案の定コンプティ-クがどこにも置いてない…_| ̄|○
目的は勿論Fateの小冊子なんですが。
さすが田舎だ、発売から6日目で早くもコレか、侮ってたわ。
せっかく本屋タソが空いてる時間に帰宅できたのになぁ…。
明日早く上がれたら聖地にでも寄ってみるかな…。

amazonたんから生活物資がもろもろ届く。
しばらく生きてけそうな予感。

とりあえず電車の中の読書はしばらくコレで決まりかな。

じゃあ巨乳中原麻衣見て寝ます。
バップ制作の作品は何故か共通して好きだ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-14 01:13

きっかけは角煮定食。

生放送中に急に腹痛が始まって死にかけた。
しかも、運の悪いことに下るタイプの方ね。
生理的欲求と抗うこと4時間弱。人間越えられる壁ってあるもんだ。

阪神が絶好調すぎで怖い。
なにこの地味な強さ(笑)
ガタガタしてた先発陣が少しずつ結果が出てきて、
それに打たれなくて不安になるくらい磐石な中継ぎ陣。
藤川を筆頭に、ウィリアムス、久保田、橋本、江草って並べただけで涎垂れるんですけど。
ここに吉野や桟原なんかが復調してきたらどうしてくれよう。
なんか2番に座って鳥谷王子も覚醒しちゃったぽいし…。
8ゲ-ム差……?なにそれ、信じられないんですけど……。
今1番怖くて眠れない夜を過ごしてるのは、何を言おうと阪神ファンですよ。

んで、怖いくらいに面白いのが、かみちゅ!ですよ…。
なんですか、この偉いクオリティは。
鷲崎サンも今ク-ル新アニメの太鼓判押してたよね。
動いてほしいとこで動くし、キャストの演技がまた自然体で味が出てるし。
なにより世界観の美しさでしょ。
笑いあり、泣きあり、微笑ましさあり、と。
ここまで「日常」の感動をダイレクトに伝えられる作品には久しぶりに出会いました。
今後も大いに期待です!

明日もスタジオに缶詰な感じなのでもう寝ます。
申し訳ないがコメントレスは後日。
体調壊してるのでしっかり寝れる時は眠ろう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-07-13 04:58

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧