ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




蜃気楼のようで。

あぁ、もうクソ眠いなぁ…。


体力使い果たして、世界の終りが見えそうです。
そこは、美しいのだろうか…それとも…。


雨の憂いを纏った湿った風にキレイな黒髪をなびかせるセ-ラ-服の少女の紺色は、そんな僕の瞳の中で良く映える…。

その少し退屈そうな表情を穏やかな微笑みに変えたくて。




セ-ラ-服の少女なんて、いねぇよ。


こんな日は少し昔のスガシカオの曲がよく似合うな。

ふと、そんな事を思った。



モバイルより愛をこめて。
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-30 11:23

いいぞ阪神もっと勝て!

本日は仕事場にひょっこり哲さんが現れたので驚きました。
今日はゲストもいないはずなのに、不振な人がスタジオの外に居るなとか思ってたw

ちなみに吐きそうなくらい多忙です、ていうか吐いたし(食事中の方ごめんなさい)
先週からずっと胃腸がバグってます。
食欲はそこそこあるのに、何食べても下すか、戻しちゃうんですよね。
このクソ暑い気候も関係してると思うんですが…。
6月にして早くも夏バテぎみです。

では、2時間ほど仮眠とって上の空で仕事へ行きます。
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-29 04:54

社会の秩序

へろ-。
こんな時間まで仕事が終わらないと流石に気持ち悪くなるね。


今日はきっとアニメ版Fateのキャストの話題が各所で熱いのでしょうな。
霧耶さんもばっちし取り上げられてましたが。
俺んとこにも神からメ-ルが来たので、チェックしてみますた。

で、

セイバ-  … 川澄綾子(妥当)
遠坂 凛  … 植田佳奈(この手があったか)
間桐 桜  … 下屋則子(未知数だが密かに期待)

あとは正直どうでもいい(笑)

セイバ-=川澄は専門学校の時に予想した結果でドンピシャでしたな。
いや、霧耶さんは再三納得できんとのたまっておられたが、やっぱこの人以外考えられん。

植田佳奈は何気に演技の幅が広いので、どうにか合わせてくれそう。
あのツンデレをどうモノにするのか注目かな。

で、問題の我らがヒロイン桜なのだが、下屋則子…。
なんだろう、不思議とそんなに落胆はないのだが…。むしろ期待できちゃいそうな予感。
イメ-ジは神無月の巫女の姫子のしかないんだが、典型的な正統派ヒロイン声だよね。
桜のキャストとしては決して外れではないと思うが、甘めな桜が出来上がりそうだ。
難点とすればあの高めの声でどう黒い方の桜を演じるのか、そこがポイント。

ほんとはもっと色々語りたいけど、時間がアレなので。

JOQRのみゆみゆ特番聴いた。
ていうか、半分以上が桑谷夏子のマシンガント-クで以前と変わらねぇぢゃん(笑)
桑谷は声は嫌いじゃないけど、DJとしては多少退いてしまう時もある。
ほら、自分早く喋る人苦手なんです。次から次へとたたみ掛けてくるのは。
でも、あの番組はあのみゆゆの押されっぷりが聴きどころだからな(笑)
相変わらず松来はエロイ。というか、僕と付き合ってください。

寝る。
んで3時間ほどしたら終電まで。
明日も終電まで。
その次は終電手前まで、帰宅して朝まで。
その次は朝から外回り、帰宅して朝まで。
その次はもしかしたら事務所泊まりこみ。
その次は始発で帰って仮眠、外の仕事。
んで、日曜も素材パケ地獄かな。

うっひょう!
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-27 08:13

アスラン脱走(おまけ付き)

今度こそ本気で倒れるんじゃないかと思った。
頭痛が酷かったので、公園のベンチで寝ちゃいました。
自分で言うのもアレだけど、正直働きすぎだと思う。
こんなに懸命なのに、日々自分の無力さを思い知らされるだけ。

もう、何が楽しくて。
何が辛くて苦しいのか。
人生なんて、最終的には何もねぇんだな、って。

ほんとくだらない毎日だな。
くだらねぇよ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-26 04:41

走り出すべき世界がそこには、あった。

昨日からいわゆるアレな期間なので、ヒィハァと多忙です。
中に出せなくなるとかぢゃないです。
あとこれが1週半続くのかと思うと、真剣に体調を心配してしまう。

でも今日ほんの僅か空いた休憩時間にダッシュでどうしても欲しかったCD買えたので、
それ聴いて頑張る。

ずっとずっと待ってた音楽だったから凄く嬉しい。
おそらく個人的に今年の上半期1番のアンセムになる事はほぼ間違いないです。
さぁ、この狂ったような忙しさただ身を任せるとしようか。
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-22 04:16

もうすぐ寝れそう。

頭がスッキリしなくて完パケが終わらない…。
今日は外の仕事があったので体力的に限界キてる、早く寝たいなぁ。
ぐたぐた言っても仕方ないので、頑張ろ。

今更だけど、恋風ってプレスコ方式の収録だったんですね…。
どうりで独特の間が生まれるわけだ。
とか言いつつ時間もないのに原作を読み返したい衝動に駆られてます。
アニメもDVDに焼き変えて保存版作らないとな…。
七夏はやっぱり萌える。

え、皆さんここは変態さんのブログですよ?
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-20 03:12

目を覚ませ

せっかく更新意欲やネタがある時に限ってメンテ中とかだから適いませんな。

おまけにすっかり午後になって起床したもんだから、街頭取材の仕事できず。
そんな無能な僕はファック決定。

今日、中国に出張してた親父が無事に帰宅。
ここ最近航空関係の事故が多いので少し心配してたんです。
フィギュアは絶好調なのにな。

んで親父が、「○○(実名)~。お土産買ってきたぞ!」というので見たら、
そこには食品でもなく、雑貨でもなく、ロイヤルゼリ-(カプセル剤)がっ!
さすが親父、ダメ息子の現状をよく理解してるゼ…。
バリバリ飲んでやろうと思いますよ、ハイ。

遅ればせながら世間はハピマテを1位に!らしいですね。
隠れヲタ&放送業界にいる身としては微妙な心境ですが、このエピソ-ドには感動した。

そんなオイラの最近のBGMはKOTOKOの『硝子の靡風』。
M6からM9までの流れが特に好き。
個人的には中沢氏の曲の方が好みかな。メロディ-ラインが秀逸。

《 SEED 》

メカにあまり興味のない自分ですが、あのレジェンドは誰が乗るんでしょうか。
HP見る限りでは、やっぱりムウたんかな?
しっかり、ストライクフリ-ダムとかインフィニットジャスティスとか長くて言いにくそう…。
頑張れ声優さんたち。
世間の腐女子の皆様の間ではやはり今はシン×レイが熱いのだろうか。
そんな中、僕はアスランばかり見てますが。

《 フタコイ オルタナティヴ 》

双樹がエロ杉。
イカがカッコよ杉。

《 スピ-ドグラファ- 》

まさかアンガ-ルズが登場するとは思わなんだ。
とろこでスピグラって2ク-ルなのかしら?DVDが12巻出るみたいだしさ。
こいつは嬉しい。

もうすぐライジング・サンなのでハツカレ5巻読みながら寝るね。
起きたら仕事逝くね。

>いちご中毒さん

いちご原作はボキも収集に入ろうと思いましたが、読む時間がなさそなので見送り…。
なんでボキの高校には東城みたいな娘が居なかったんだろうと…。
ボキだって文芸部入ってましたよ?(黙れ

Coldplayはじっくり聴かないほうが良いかもしれん(笑)
サウンドアプロ-チとかは前作より幅広くていいんだけど、なんせ今回は軸となる曲が…。
アルバムに対する考えは激しく同意です、というかその通り。
結局今って、どんなに良い曲でも結局売れてナンボのシステムなんですわ。
今やってる仕事の現場にいても気持ち悪いくらいにそれは感じる。
いわゆるプロモ-ション活動に対してね。
時代によって音楽の求められ方は変わるだろうし、そんな事どうでもいいと思う人もいる…。
『現代社会における音楽の在り方』というテ-マならファミレスで10時間語れるよ(笑)
まぢ語り、むしろWelcom 。

そういやLOVERS……ごめ……もちと待ってくらはい…orz
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-19 06:51

にははっ

お客様~終電ですよ~。
だってさ。起こされちまったぜ。

とぎのちん、ぴんちっ。
(;´Д`)
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-15 00:34

…う、ウチに縞パンがっ!と思ったら妹のでした。

すっきりしないお天気が続きますね、ほんとレイニ-ブル-でございます。
どうも、白鐘双樹に本気で恋をしかけました、とぎのです。
だってあんなだよ?俺ならなんの迷いもなく抱いてるよ?(見てる人なら分かるネタ)

というわけで、この土日も自宅にお外に忙しくお仕事でした。
この後に音声素材を2本完パケすればとりあえず落ち着けます…。
また地味に時間を要するんだな、コレが。
先日電話でリストさんとも語らいましたが、もう腰にガタがキてるご様子。
もう立派なおじいちゃんなのですよ。

ここ1ヶ月くらい週末に通った歯医者も昨日で無事に終了。
あとは無邪気な親不知がこれ以上にょきにょき生えてこないのを祈るのみ。
今そんな時間ねぇし、痛いのは勘弁しておくれよって感じなので。

今週のアニメもとりあえず補完完了ですが、僕はもう完全にハチクロですね。
自分の中で今年恐らくこの作品以上のアニメはきっとないです。
秋からの新番組がどうか分からないけど、たぶんハチクロを越える事はないと思う。
1話見るだけで何度胸キュンさせるつもりなんだろう。
青春とはいつの時代も私たちを瑞々しい世界に誘う時間なんですね、素晴らしいなぁ。
特に、美佳子。勘弁してくれ。もうこれ以上俺を萌え殺さないでおくれ。

スピグラとフタコイが終わってしまうのが残念でならない。
こういう作品は2ク-ル放送だと温くなってしまうのは否めないが。

そういえば、遅くなりましたが先日の飲み会はお疲れ様でした(ほんま遅いで)
おかげ様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
もっとガバガバ飲んで、ヘベレケロケンロ-になるまで飲むつもりでしたが、
皆さんとの久しぶりの会話が楽しくて、つい気を張って飲んでしまいました…。
まぁ、結果的に4、5杯しか飲んでなかったですし酔いもクソもないですが(苦笑)
お酒は楽しく飲めればそれでいいですよね-。
みんなやたらと『初めての告白』とか『Take It easy』とかネタでカクテルとか頼んでたしなw
久しぶりにリフレッシュ出来た気がしました、やはり気兼ねない間柄は最高っス。
いろいろあるけど、いろいろ我慢して前を向こうという気にさせてもらいました、ありがとう。
また近いうちに開催したいですね、夏とかやりましょうね。
7月とか、なるべくスケジュ-ルを組めるように出来るだけ努力はするですよ。

さて、月曜から雨はどうなんだろう。
来週から地獄のレイティングなので体調管理には気をつけないとな-。

>霧耶殿

遠い昔のコメントレスになってしまい申し訳ない。
今週のSEEDはメカばっかでつまらなかったでごじゃるよ(笑)
きっとあのフリ-ダム対インパルスの戦いは多事争論で盛り上がるんでしょうが、
僕みたいな人種はむしろ、最後の明日乱の『キラ-ッ!!!!』の雄叫びにビクビクするのです。
チェストフライヤ-などの射出を急かされるメイリン萌え~とかね!(*´▽`)
あとはミ-アが倒れこむ時の乳の揺れ具合とか(1度死んだほうがいい)
物語もやっと折り返し地点通過ってとこなんじゃろか。
残りを考えると今回も結局急ぎ足で終わりそうな予感バリバリなんですけど…。
あとは何故かDESTINYは人間ドラマに感動が少ないんだよな、ドライというか前作と比べて。

>テツ=キョヌースキー3世殿

ええ、僕もキョヌ-は大好物ですよ。
モニタ-の中のヘタレ野朗どもはアレでリ-ズリ-ズしてもらえるのだからFUCKですよね。
キョヌ-分はPCでいつでも補完できるのですが、近頃は制服分がやや不足ぎみです。
衣替えという文化のおかげで、せっかく世には透けYシャツが蔓延っているというのに!
夏は暑くて嫌ですが、白Yシャツは完全Welcomです。むしろ、Welcom To My Heart 。
いや白Yに紺ベストというコンボもラインが強調されるので捨てがたいのですが(聞いてない)
いずれにせよ、栄養バランスはしっかり補わないと目が枯れてしまうというものです。

美佳子が我が家に住んでくれるなら、どんな汚い仕事もする自信はあるですよ。
24時間萌え殺し。うわぁ、生きてけるかな俺。

>リスト殿

先日のフライデ-ミッドナイトはお電話ありがとうございました。
あの時はラ-メン屋に居たのでまともな会話が出来ず申し訳ありませんでした (ノД`)
ついに会社に処女奪われ(お泊り)ましたか-。赤飯炊かないとね-。
まぁ、若いうちはこんな事もありますよ。1年目は仕事が恋人みたいなものですし…。
しかし、慣れない環境だとぐっすり快眠出来ない人種である私は当初は苦労しました。
うっかり事務所で深く寝てしまうと、次の日に響きますしね。
やはり睡眠はマイ・スィ-ト・ホ-ムで安らかにとりたいもの。

お互い足のコンディション直して是非メイフット逝きませう。
メイドさんに揉み揉みしてもらうですよ。行く際には眼鏡っ娘には当たりませんように…(祈)
例の駅にあるマッサ-ジ屋も是非立ち寄ってみたいですね。
店の人もまさかあんなオフィス街で深夜に若造2人がこぞって来客するとは思うまい(笑)
来週から猿のように忙しくなりますが、お互い体を壊さない程度に死にましょう。
今度のフライデ-は是非帰りをお供できたら良いですな-。


b0061238_19382122.jpg


飲み会前に霧耶さんに飽きられる勢いでガチャガチャ回してた例のブツ。
結果、能登に巡り合うまでに小林沙苗に5度も出会ってしまったという。


b0061238_19443444.jpg



さすが、能登。
他と比べて比にならないほどの防御力でございます。
だからこそ、この鉄壁を打破せんと萌え悶えるというもの(死ぬか
しかし、相変わらず水樹奈々は見せたガ-ルっぷりを発揮してますな。

久しぶりに長文したためたので、誤字脱字等あったら失礼極まりないでおじゃる。
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-12 20:01

快眠

完パケスタジオのキャンセルで久しぶりに早く帰れました。
ゆっくり先日の飲み会の記録でも更新しようと思ってたら爆睡しちゃってた。
更新するよとか言っといてすいません、金髪どん。

それにしても清純そうな女子高生の透けたYシャツを見ると、性欲が湧き上がりますね!
ビバ、薄着シ-ズン到来!みんなもっとオ-プンにいこう。

さっきからコレばっか聴いてます。
これだっ!ってアンセムこそないけど、個人的には前作より好み。
頭からしっかり通して聴かせる力があるね。

風呂入ってハチクロ見てまだ元気があったらまた書きます。
[PR]



by togino_8020 | 2005-06-10 01:39

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧