ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧




散りばめられた記号をたどる。

仕事完パケすた。
言いたかった事沢山あったんだけど、もはや書き留める気力がない。
なのでさっそくありがたく頂いたコメントレスをば。

ていうか、安藤完投で僅差負けは痛いな。
橋本が戻ってくるまで中継ぎはあまり酷使したくないだけに今日は勿体なかった。

>リスト様

ねっ、美佳子やばかったでしょ。キュンキュンでしょ、息できなかったでしょ?
もう僕の脳内ランクでは急上昇してついに麻衣タソを捕らえたとこだよ。
自分は真山に惚れたというか、もはや奴が何かする度に勃起モンですが。
イケメン眼鏡って反則だと思うのです、とか腐女子的感想。
今週は思わずぽけ-っと口開けてしまうくらい青春でしたな。
竹本の言葉が全てを語ってましたよ、ほんと絆って美しいなァ。
そういや先日Amazonで衝動買いした原作はまだ1巻の半分も読めてません(泣
時間をおくれ。翼はいらない。

>霧耶様

今度手作り料理食べさせてください。あ-ん、のオプション付きで。
あ、別料金ですか?そうですか。
今日のまだ見てないのですが、ショッキングなんですか!?
ままままま、まさかミ-アの乳が偽モノだとか!?((((((;゜Д゜)))))) ガタガタブルブル
いや、それくらい激しい展開が欲しいとこですけどね。
最近はどうもまったりしててアカン。そういう意味で先週デストロイが与えた影響は大きいな。
しかし、どうもああいう巨大なものには、しゃがみ強キックをかましたくなります(笑)
さて、これを書いたら補完しに行くとしまっせ。

>ロンチャプ様

「心配すんなよ、俺のベッドの中が終点だろ?」とか言ってみたいものですな。
……………。
……よく見直すと意味不明だがスル-しよう。
携帯逝ってしまったよ。もう何がなんだか、ただ電源落としただけなのにね。
今日auショップのお姉たまから留守電に「修理完了です、ご主人様」とメッセ-ジが。
取りに行きたくても月曜まで職場に行かんので、この土日は我慢れす。
あ、樹海に消える時は是非声かけてくださいな。
なんならレンたんでも可。
リストさんと泣けるほどお励みになったのですか?ちゃんと避妊はしてくださいよっ、めっ!
履歴書はフリスビ-を投げる容量で手首のスナップを効かせて出すと効果的ですよ(嘘だ!

>哲様

いきなりアドレス帳が無くなるのは、いくら普段鳴らないとはいえ不安になるものです。
待受画像が松来未裕じゃなくなるのも、だいぶ不安になるものです。
ここまで新世代のニ-ソタイマ-が加速してるとは思いもしませんでしたよ…。
今だから思いますが、ウォ-クマンはやっぱシャッホ-で無難な選択だったかもしれぬ。
PS3……ね。今から生まれてくる子供はモノに恵まれすぎて危険だなぁ。
ただでさえこんな所で美佳子美佳子言ってる性犯罪者の端くれが存在するのに。
そう、萌え死ねたらどんなに幸せか。
高校の頃ヲタモダチと萌え死ぬとはなんぞや、というテ-マで5時間以上語り合ったっけな…。


b0061238_41611100.jpg



……何か?
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-29 04:17

音声素材完パケCHU!

………グぎゃもぐわあべれぼっごはっみしゃり。
…………う……ぁぁ……仕事が終わりませ………_| ̄|○ |||
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-29 00:56

あの青い時代に戻れるのなら

蜃気楼が見える勢いでだるくて眠くて辛いです。
ライジングサン アイ スリ-プ 。
「バファリンの半分は優しさで出来てるんだよ」って母親に言ったら哀れな顔されました。

明日、まとめてしっかりお返事するので勃起して待っててね。
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-28 04:25

ドラマチック

美佳子が俺を萌え殺そうとするとです。
どうしたら。
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-27 10:52

近況報告

どうも、ニ-ソ100%!
怒涛の終電帰り連チャンが終わりました。

とことで、皆様にお知らせなのでが私の新ケ-タイが早くもご臨終と相成りました。
スタジオ収録中に電源を切っておいたのですが、それ以降電源も入らずピクリともせず。
仕事の合間を縫ってauショップ行ってきましたが、
お姉さんに「あ、もうコレは修理に出すしかないですね、ご主人様」と言われてしまいました。
まだ買い換えて2週間経ってたいのに…早すぎるよソニ-タイマ-発動…。

てなわけで、現在代替のケ-タイで不便利なリズムで生活してます。
なんせアドレス帳を全て登録している時間がないものですから、
私に用事でメ-ルなど送られる場合は、お手数ですが名前も添えてやってください。
何卒宜しくお願いします。

では今から出勤まで寝れるだけ寝ときます。
え、あと2時間?なにそれ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-25 04:23

それでは上映開始でございます。どうぞ、ごゆるりと。

うお-たった今仕事終わりますた。
今日だけでリポD5本飲んじゃったよ…(うち2本ス-パ-リポD)
少し寝て起きたらまた音声素材2本完パケしないとですよ。
そいや、「完パケ」って放送業界だけの用語だと思ってたら建築業界でも使うらしいですね。
いや、どうでもいいコトなんですけど…ハチクロ読んでたら見つけたので。
あ、Amazonで全巻さくっと購入しちゃました… (-_-;)
さっそく妹に読ませろや、コラと罵られる始末。いやはや面白い漫画です。

種補完

デストロイに乗るのってステラだったのか。いや、てっきり仮面かと思ってました。
あと、あのアイキャッチそろそろ飽きてきたの僕だけ?
アレは胸デカいですからミ-アだと確信してますが何か。
来週あたりにはフリダムとかも大破するんですかね?
しかし最終的に誰かラスボスになるのか、頭の悪い僕には全く分かりませぬ…。
あと今週はカガリがいつ輪姦されてしまうのかヒヤヒヤしてた(笑)
だって、あの状況だろう?

ミニシアタ-Get!
わざわざ仕事道具をコインロッカ-に入れてまで買いに行きましたよ。
でも未だに何故発売日に池袋本店に置いてなかったのかが不思議でならん。
見落としたってことはありえないんだけどなぁ…。

まだ全部聴いてないけど、個人的にはrino曲の方が好みかも。
アレンジで1番気に入ったのは3曲目の「マグカップ」をやった上松氏かな。
麻衣タソ本人の作詞は少し心配してましたが、意外にもしっかりしてました。
あと少しずつだけど歌唱力がついてきてるのも成長の証かな。
とかキモヲタの視点で語ってみる。
ジャケの淡い撮り方が好き、休日の朝に聴くと気持ち良さそうなアルバムです。
もうしばらくは聴きまくりですよ!


b0061238_7202388.jpg



>ロンリ-チャップリンさん

ソングライティング能力が皆無な私からすれば、それでも凄いと思いますよ。
ショ-トなら短いなりに情緒あるインストとかならGoodなのでは。

おや、ご友人はもう破局ですか…早いですね。
どうせなら犯るだけ犯ってからでも良かったのでは、なんてな。
原因は友達の言葉が重過ぎるというのがイマイチ分かりませんが、とりあえず合掌。
ネクストに想いを馳せるようお伝え願います。

もういっそのこと究極の主夫を目指すのも、また手です。
ところで主夫って文字にすると凄い斬新な佇まいですな。

>リストさん

うぉあ-!そんなコトになってたなんて!先日はどうも失礼しました!
まさか歩かせるハメになってしまうとは…以後気をつけます。
リストさんもこんな廃人に無理に付き合わず今後は突っぱねるように帰ってOKですから!
美佳子はもう少しで始まりますね、僕は今から寝ますが(笑)
美佳子といえば、今週のハチクロは是非見てください。泣けるとか、もうそれどころじゃ…。
ますます美佳子に惚れこむこと、いちご100%ですから!

広大はなんとかして1度耳にしてみたいですな。
うちのライブラリ-にあるかしら……。今度こっそり検索してみよう……。
あともう手遅れですが(笑)、いちお-ネット上なので本名フルネ-ムはマズイかな、と。


では淫夢見てきます。
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-22 07:33

Amazonは素敵だ。

見た瞬間はネタだと思ってしまった。
紛らわしいっつうの(そうなのか

今から会議に旅立ちます。
帰りは終電前になる予定…はいはい働けばよかとね!(ヤケ

親に食費払わないと…はぁ…。
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-20 13:06

シャッタ-スピ-ドよりも早く。

本日は珍しく早めに帰宅できたので、久しぶりにのんびり野球中継など見てました。
たまにはこんな日でもないと生きる糧を見出せない今日この頃。
自分と向き合う時間がもっと欲しいなと思います。

木曜日は素敵なアニメがたくさんあるので最高に嬉しい。

ハチクロ

3度巻き戻して3度とも号泣。
なんだよお前ら、切なすぎだよ。いい歳した隠れキモヲタ深夜に泣かせんなよ。
山田(高橋美佳子)はやってくれましたな。
あんなふうに「好きっ」って言われたら泣いちゃうよな…。
俺も美佳子に告白されたい。
でも相変わらず萌えキャラは真山。
ついに俺も新境地突入なのか。

フタコイ

参りました。美少女アニメって枠じゃ括れないでしょ、コレは。
映像に音に構成に、全てにスタッフの気合を感じずにはいられん。
もう背景の移り変わりが大好き。とっても美麗だし、演出が細かい。
なんで1話からちゃんと録画しなかったんだろ…。悔やみきれんな。
今週も双樹が最高にエロ可愛かった。

スピグラ

どうしてくれるんだ。
土曜日、歯医者の予約はいってるのに怖くて行けなくなりそうになったじゃないか…。
でも結局戦闘シ-ンがなかったのには、ちとショボ-ン。
それにしてもGONZOのCMがなかなか小粋なコトしてやがるぜ。


>神様

能登はあの「微妙なエロス」が似合う声優だと思うのです。
決してその先(裏)には向いてないんだよ、ギリギリのとこがいいのです。
私物でいいなんて言われた日にゃあ、ねぇ?(笑)
エルフェンは当初スト-リ-と背景の美しさにつられて見始めましたが、
こんな素敵な思いが出来るのは嬉しい誤算でした。いい仕事してんな、能登。

ロッテはここにきて打線が湿りがちですが、打線は水物とはよく言ったもの。
あの先発投手陣が崩れなければ、まだ良いラインが保てるのではないですか。
でもパは最後にPLAYOFFなんつうやっかいなイベントがあるので要注意ですな。
今日は久保の記録が残念でしたね。

麻衣タソはもうAmazonで頼もうかな…。
だって俺が動ける時間にどこもお店開いてないんだもんっ(ぐすん

>ロンリ-チャップリン様

まぁ、あの感動は言葉では伝えられませんね。
はじめて現場で下手な緊張したかも。
人と人との出会いが貴重な仕事でもあるので、こういうのは色々と勉強になるなと。
将来は今回いらっしゃった方々を起用した仕事を手がけたいのですが(笑)
いちおう目標だけはアバウトに立てるだけ勃てておこうかと思いまする。

もう3曲もできたのって凄くないですか?
ソングライティングの知識も何も把握してないので世間的な作業ペ-スは分かりませんが。
ライブデビュ楽しみですなぁ。むしろMC目当てで駆けつけますよ(笑)
マイクは是非クジラで(え-

彼女か。……いいよね。
ていうか、女の子ってやっぱりウチら野郎から見たら神秘的なイキモノだね。
僕らは人生の半分以上を彼女らのコト考えるのに費やしてるわけであるし。
そりゃ優子リンに「♪ホントにホントにおバカさんっ」って言われるわけですよ!(関係ないし
彼女欲しいなァ…なんて煩悩が働かないくらい何かに打ち込んでいる時こそ、
意外な出会いがある。というのが王子の中における恋愛のセオリ-のひとつなんだが、
土日も睡眠時間削って頑張って生きてる今日この頃ですが、勿論ナニもありません(泣)
そうこうしてる間に淫夢とか見ちゃうわけです(何
こんなキモヲタにも人生というものがありまして、過去をようやく忘れされそうな今日この頃。
若い時はなんでも体当たりできたなぁ、ちくしょう!(苦笑)


おやすみなさい。
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-20 05:19

睡眠が足りない睡眠が足りない睡眠が足りな

ドライヤ-で頭乾かしながら寝てたよ。
あぶない。あぶない。

読む時間もないけど、ファウスト買ってきた。
寝る前のちょっとしたお楽しみタイムにして少しずつでも読めたらいいな。
購入目的はもちろん例の対談企画でしたが、裏表紙の広告にビビッタ。
こりゃ宣伝効果抜群やね。いや、こんな事せんでも売れる物は売れるけど。
とりあえず各所で既に出てると思うけどうpしておきますわ。

そういや、やっとこさ携帯機種変しました。
今度はいざという時の為にヲタデ-タを保存するのは控えめにしよっと…。

松坂攻略キタ-。

申し訳ないが、ごいす-に眠いので寝ます。


b0061238_3204537.jpg

[PR]



by togino_8020 | 2005-05-19 03:21

BLACK BLACK

帰宅して即寝るつもりが、うっかりLOVELESS補完してしまった。
こんなイケナイ僕を誰か激しく叱咤してください。
出来ればオプションは割烹着で。

そんなわけでどうも、王子系キャラとぎのです。
少女監禁するなら、じわじわと忠実に育て上げたいですな。
ていうか、小学生の時のお小遣いが10万円じゃ人間誰でもDQNになるわな。

明日も終電なので短めに。
とりあえず、生ルナマリには胸を熱く焦がされましたとさ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-05-17 05:07

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧