ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




絶対に譲れない領域が(ニ―ソには)ある。

仕事場で少しだけ観たけど蹴球、日本ツイてたね。
やっぱりコ―ジ―は妙な強運を持ってるのかもね。僕あまりここ最近の蹴球事情には詳しかないし、ベクトルも振れてないけど、
国際試合ぐらいは国民の1人として気になるよ。
蹴球スキ―からすれば俺みたいのがW杯以降に増殖したミ―ハ―厨になるわけだがw

バ―レ―ンのあのヤっちまった選手辛いだろうな……。
皆暖かく迎えるだろうけど、心の中は相当煮えたぎってるよな。
いや人間なんてそんなものざんす。

で、オイラも彼の比ほどではないが仕事でドボンしてしまいました。
ミスじゃなくて、能力がない方で。
もう凹むというか、ボッコボコですよ。
とことん自分の無能さに打ちつめされる日々。
覚悟はしてたけど、やっぱし技術職は厳しいわ…。
プライドの欠片すらないよ。無能の中の無能かもしれない。
自虐的モ―ドになってるわけじゃなくて、本気でそう思わされるんですわ。
でもま、底に居る限りあとは上に昇るしかないんだしね。
毎日いっぱい疲れて、たくさん勉強してくしかないんだよね…。
と、たまには仕事の愚痴も吐きたくなりやす(笑)
醜いですけど暖かい目で見守ってやってください(´Д`)
昨日よりは確実に前へ、上へ、そう思いながら明日からも頑張ります。
真面目に働くほど日が当たらないこの国はまぢ腐ってるけどさ。
アヒャヒャ、今日もろくに睡眠時間ねぇなぁ。
ふぁいと、俺。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-30 23:31

HELL-SEE

収録が巻いたので一旦、帰宅できる事になりました。
どうせまた夜中に出なきゃならんのですが、数時間でも自宅に居れるのは嬉しい。
飲み会は朝まで開催するそうです…。
次の日も普通に仕事あると思うと気が萎えるばかりだな…。
しっかし、この時間帯の電車って久しぶりに乗ったな(笑)
奥さん、女子高生が居ますよ!
しかも結構可愛い~ (・∀・)
力ずくで押し倒して、メチャクチャに○したいタイプの娘だなぁ(えー
さて、携帯からで失礼ですがコメントレスを。

>霧耶さん

色々と大変な目にあわれたみたいですが、どうかお気を確かに。
文面から見るに、気持ちは前を向いてるみたいなので安心しました。
その志があれば貴方はきっと進むべき道を進む事ができますよ。
なんせ優秀賞で、AとBしかないんですからね!
ありきたりな励まし方になって申し訳ないですが、頑張ってよ!
花見の時は久しぶりに楽しい会話で盛り上がりましょう。

>リストさん

お仕事はもう慣れてきたでしょうか?
環境的には良き上司など、なかなかに恵まれてるご様子なので良かったですね。
慣れる事は大事でもあり、怖いことでもありますから。
環境に馴染み始めると心にゆとりが出来、それが元で何かミスをやらかすとかあるしね…(笑)
いやぁ、私も何度か大きな地雷を見事に踏みましたからね…どうぞお気をつけて。
失敗から学べる事もたくさんあるんだけどね…。
現場は何事も経験ですわ。毎日自分が試されてる感じ。
社会ってギスギスしてるよなぁ。


隣に座ってるオバチャンの春菊の臭いがキツイ (;´Д`)
雨の日は憂鬱モ―ドになるからヤだな…。
昔っから雨は大嫌いなんすよ、自分。
死にたい病を加速させるのよね、雨は。
もう少しで地元の駅に着きます。
今日はこれから長いし、ちょっとでも寝ておこうかな。
あ、ニ―ソ娘発見。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-28 17:18

言葉の果てに雨が降る。

ちと今週は忙しいそう。
まず明日は番組の飲み会で事務所に泊まる事になりそう…(泣
花見は週末(出来れば土曜かな…)が希望です。

コメントレスは後日。すいません…。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-28 03:37

HIGH COLOR TIMES

高校の同級生らと飲み会でした。
急な話だったのに地方の大学に行ってる奴が帰って来てたりで久しい再会も。
しかし、男女で飲んでるのに話のネタは性行為の事ばかり(笑)
こういうの気兼ねなく話せる仲ってのは貴重だなと思ったりする。
以外と多く飲んだつもりだったけど、外に出たら極寒で即酔いが冷めた。
仕事以外の飲みが久しぶりでせっかく楽しく飲めたのに非常に勿体無かったな。
久しい顔に会えたので嬉しかった。
BaseBallBearの青く切ないメロディを聴きながら岐路に着きました。
帰りの電車の揺れは心地よい気分にさせてくれたよ…。

週末はアニメ補完の時間ですよ。



ハイネどか-ん。なんていうか、交通事故みたいな最後だったな(笑)
冷静に考えると「ハイネ」って可愛らしい名前ですよね。
まぁ、レヴォレヴォはステラを喘がせたという功績を残してさようならです。
それにしてもフリ-ダム圧倒的すぎだな、オイ。
加えてキラが凄いCOOLなキャラになってて、もはや笑うしかない状況。
これじゃあますますシンが霞んで見えるわけだ、哀れな。

スクラン

天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。
天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。
天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。天満かわいいよ天満。

播磨が哀れでならない。
烏丸のどこがいいんだっ、天満ちゃんッ!!!!
粋な演出を連発したこの作品も来週で終わりか。
まぁ、話の勢い的には2ク-ルあたりが適してるかもしれぬ。
原作に忠実にやるコンセプトなら、もう原作のストックがないしね。
さて、後枠のエレジェレがどこまで数字を取るのか見守るとしよう…。
構成がジンキの人と同じって時点で肩透しを喰らいそうな臭いがプンプンしてますが。

>リストさん

時間がないという点は同感ですが、仕方ないのかもしれぬ。
同時に社会に出た実感みたいのは感じますが、やりきれないね。
かといって休日にハッスルしすぎると体調壊したりするから無理も出来ない。
こうして夜更かししてる俺に言われても説得力ないですがね(笑)
仕事MODEのON・OFFの切り替えだけは大事にしよう。
考える過ぎると、よくないですからね-。
明日は御出勤でしょうか、ご苦労様です。
日中は暖かくなってきましたが、連日夜は冷えこむ日が続くのでご自愛をば。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-27 04:56

MOON ON THE WATER

BECK見て号泣。
友情って本当に美しいなぁ。
そんな僕も皆様に支えられて生きています。
ありがとう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-25 04:44

敵はどこにでもいる

普段何気なく接してる人が同じ学校の同じ学科出身だったりすると驚くわけです。
ていうかこの現場、先輩居すぎ。
色々な意味で気まずいじゃないのさ。
世界は狭いなぁ、まぢで。
下手に喋ると何処に聞こえてるか分からないですよ…。
口は災いの元、気をつけよう。


携帯更新で思い出したけど、そろそろ携帯機種変しようかと。
WINにしようと思ってるのですが、WINてあまりパッとしたのがないんですよね個人的に。
どの会社のも個性ありすぎっていうか。

学割も終わることだし、割と真剣に考えないとなぁ。

さて、次の現場行ってきます。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-24 18:31

そろそろ寝ないと明日に響くな。

携帯からの投稿はどうやら無事に 性交 成功したようで良かった。
今後も時間があればたまにやるかもなので宜しく。

先ほど充電しといた携帯を手に取ると、珍しく複数メ-ルを受信してるではありませんか。
結構長時間放置してたので、やばいやばいと急いで開くとそこには友人からの…

「テレ埼にイナでてる~!!」
「いまテレ埼に稲村さん出てますよ~」


というメッセ-ジがっ!(笑)

なんていうかもう、愛してるよお前ら!

残念ながら急いでTVをつけたら時すでに遅し、でしたが。
出演は知ってたけど番組の放送時間いまいち把握してなかった…痛いな。
そういえば声グラにも優奈ぽん載ってるみたいなので今度勃ち読もうっと。

遅くなりましたが、毎度コメントどうもです。
今後も是非よろしく。反応があるとやはり嬉しいものですな。

>リストどん

おっ、お仕事始まりましたか。
同じ気持ちを味わえる人が出来て個人的には大変嬉しいです(笑)
隠れヲタとしてのスキルをお互いに高めていきましょう。
私もそういう件に関してはもうすでに沢山の武勇伝を作りました故。
しかし、嘉陽愛子となるとそう厳しい環境でもないような気配がありますが、はて。
会社の事とか是非今度お会いした時にでもお聞きしたいですね。ココではアレなので。
でも安心してください。芸能人なんて3日も経てば普通の人にしか見えなくなりますので(笑)
特にあまり自分が知らない方とかはね。ほえ-としか思いません(´ー`)ノ

>パソゲ-バカで声優ヲタな霧耶どん

さりげなく冠を強化してみました。
ブログ読みました、面接お疲れ様でござる。
よく分からないけど、ヲタ色のある会社ではないのですか?
いずれにせよ後は結果待ちですか。こればかりは待つしかない。
良い結果が出るように祈ってます。
季節関係なく持てる趣味ってのはなかなか難しいですな。
まぁ、強いて言えば妄想とか?季節というか、もはや24時間DEATHけどね…。

今回の花見に限らず集まれそうなら
これからも定期的に集まりたいかなぁ、と思ってる次第ですよ。


隊長、ボクは涙が止まりませんよ。

>哲どん

先日の緊急なお買い物の際にはお世話になりました!
おかげ様でアレは微妙に役立ってるみたいです、需要には応えたぞっ。
グロメ2005(略すとヤだな)行ってたのですか!
しかしアレですよね、日本のヲタ文化が海外でも高く評価されるのは嬉しいですが、
それにより我々を見る目が柔らかくなるって事は不思議とないわけで、
むしろヲタ文化が世間にフラットになるごとに我らへの風当たりが強くなるのは悲しいですな。
増してやそこにオ-プン属性が無かったり、隠れ要素が加わるとさらに辛い。
ボク、日本人嫌いです(話飛んだな
でも日本の女の娘は大好きです(黙れ


さて、そろそろ寝ないと。
巌窟王だけ補完しましたが、何あの泣かせる話!
展開にはやや難があったけど、このアニメは圧倒的な美術で黙らせるよなぁ、すげ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-24 02:42

便利な世の中になったものだ。

というわけで、携帯から更新してます。
せっかくだから使える機能は使おうという事で。
今後は仕事で空き時間がある時はちょくちょく利用するかも。
これで閲覧も出来れば完璧なんだけど、さすがにそれは無理か。
ちなみにコレはトイレにこもって書いてます(笑)
帰ろうと思ったら上司がデスクに居て帰りづらいんだよね…。
昨夜あまり寝てないせいで1日中朦朧と仕事してますた…。
テレコの作業すらもたつく有り様。
移動途中の電車の中でも爆睡してました。
帰りは寝過ごさないように要注意だな。
------------------
というわけで無事に帰ってます。
さっき電車に『グローバルメディア2005』っていうヲタっぽい広告が貼ってあった。
海外で開催した日本のヲタ文化の展示会みたいなのがどうこうというやつ。
以前新聞で記事読んだ気がするな…。
隣のサラリ―オジサンと共にしばし凝視しちゃったよ。
オジサン、僕といっしょだねっ(何が)
しかしパンピの方々はこういう広告を見てどう思うのだろうか。
さすがに剥がそうとするヲタ居たら俺でも退くけどさ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-23 19:19

買い物が下手なボクです

やばいやばいニ-ソの新WALKMANが凄いカッコイイ。
先日シャッホ-購入したばかりなのに即目移りですよ。
やっぱりデザインだけで取るならニ-ソは絶対なんだよなぁ…。
どうせならこっち買うんだった。各所であまり良い評判がないので微妙ですが。
これだから電化製品って買うタイミングが難しいんだよね。
ちょっと待てばすぐに新しいのが出るもんだから…。
それにしても、このデザイン。超好みですわ- つД`)

すいません、コメントレスは後日。
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-22 02:11

しょぼしょぼマイアイ

イエ-イ!花粉症じゃない奴なんて死ね-!(´ー`)ノ

休日返上で職場に自主トレに行きますた。
最近電車の中で平気で立った状態で爆睡出来るスキルを見につけた。
嬉しいんだか、悲しいんだか僕わかんない。
到着するや否や、報道デスクの人が凄い慌ててたんだが地震の所為だったのね。
そういや以前のイラク人質事件の時も緊迫した空気流れてたっけな。
臨時に物事を対処する仕事も大変ですなぁ。
自主トレはタメになったような無駄だったような実感の内に終了。
集中すると3時間とかあっという間に過ぎてしまう。
新人の分際でそんなに長時間スタジオを抑えるわけにいかないので仕方なし。
タワレコに寄って帰る。うざくなってきたので散髪もしました。
パ-マかけてたおばちゃんが店員に凄い理不尽な文句吐いてて気分を害した。

#オススメの音楽(1)

気まぐれ突発コ-ナ-の始まり始まり。
わてが好きなオススメア-ティストをさらっと勝手に紹介します。
きっとここを見てる人の半数以上が興味を示さないこと受けあい(笑)
自己満足なんでいいんですがね。少しでも興味があったら是非音に触れてみて。

というわけで記念すべき第1回目は『Base Ball Bear』でも紹介します。
平均19.5歳の若き4人バンド。
等身大の甘酸っぱさ全開のサウンドとパラレル気味な独特の詩世界。
ナンバ-ガ-ルにインスパイアされたかのようなギタ-は聴いていて興奮します。
どこか未完成な感じがするんだけど、これが良いのだと思わせられる楽曲ばかり。
僕たちの世代なら誰しも1度は感じた焦燥感、トリップ感が溢れています。
今の俺らが全て。というような拘りの塊を持った瑞々しいロックを奏でてる。
Bassの女のコは今度映画にも出るようなので、そっち方面でも注目されるかも。
最近、青い衝動に駆り立てられる事がないアナタは、是非!

♪プッシュナンバ- 【 彼氏彼女の関係 】

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
追記。

わは-!明日休みになったよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
いつものレギュラ-番組の収録がキャンセルなので休んでいいとの電話が!
卒業しちゃったし、もう祝日は休みなんて有り得ないと思ってた矢先のハッピ-。
ゆっくり夜更かしを楽しもうと思います。いや、まぢ嬉しいです。

>リストさん

対した助言も出来ませんですいません。
まぁ、現場は慣れるしかないです。お国のために頑張って働いて税金納めようぜ!(泣)
「SPICE OF LIFE」てたぶん俺が1番聴きたい曲です……うをを。
平君のBassはスティングレイですからね!スティングレイの歪んだ音ボク大好き!
指弾き主体なスタイルも大好き!ボクも指弾き大好き!やっぱり彼は萌えますな。
お花見の際は是非、闇の取引きをば。
巌窟王のサントラも内容濃くて聴くと脳がいい感じに開放されますよ。
明日からいよいよお仕事でしょうか、肩のチカラ抜いて頑張りや。(´ー`)
[PR]



by togino_8020 | 2005-03-20 20:57

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧