ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧




さて、また頑張らないとね。

金曜から3日間の休養を経たわけですが、明日からまた仕事の日々です。
頑張ろう、うん。だってそうするしかないものね。

TH2今度は誰をクリアしようかな…。
やる時間あるのか、と問われたら勿論ないんですけどね(笑)
あ、そういえば先日アキバで私が気になるっていってた曲はこのみのTM曲でした。
『小さな勇気~がんばれ女の子!』っていうやつね。
サビのあの単調な4つ打ちのドラムが高揚感をかきたてるのが、いいです。
あと、『Feeling Heart』の揺らぎはやっぱりたまらんものがありますね。

芋焼酎飲んだし、寝よう。
あ、その前にアミュステ聴かないと…。
では、次回更新時にお会いしましょう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-28 01:45

この胸の昂りは止まらない。

これから徹夜覚悟で委員長を攻略してきます。
あぁ、愛佳可愛いよ、愛佳!
イベント絵が出る度に人目を憚らずに発狂してますが、何か。
後ろから、ぎゅって抱きしめたい…。
……なんでそんなに可愛いんだ、こんちきしょうめ。

キモいけど、全部本音でありますよ。


そういや…


b0061238_1322811.jpg



ちゃんと実践してみた。
あくまでギリギリチョイス。
文句あるやつぁ、歯ぁ食いしばって前へ出ろ(笑


AM 3:45 委員長クリア、号泣。

ラストの思い切った展開にはちょっと驚いた。
やるじぇねぇか、シナリオ。
仮に俺が書いてたらアレはちょっと思いつかなかったかな(ずいぶんと偉そうにw
でもほんとに愛佳いいな-。まぢ付き合いたい(黙れ
ていうか、TH2やって1番感じたのは学生っていいなって改めて思った事。
学生っていうか、高校生ね。
あの閉鎖的な空間で築かれる人間関係、親しみのある場所、日常…。
そしてなりよりも制服が…。
思わず自分が高校生だった頃の色んな思い出が蘇ってきちゃったよ。
自分の無力さと退屈な毎日。
でも時には心の底から笑顔になれる瞬間があって。
バカ言って、笑いあって、そんな時間が本当に大切だったってこと…。
あの教室に、机に、廊下に、校庭に、階段に、青い春を刻んできたんだなって。
いや、高校生って本当にかけがえのない時代ですよ、人生においてね。そう思います。
TH2をPLAYしてると、春の訪れを感じますね。
桜が咲いたら、皆でお花見しましょう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-27 01:35

妙に酒が回る、そんな夜に。

雪なんて聞いてないぞ、ゴルァ。

なんでよりによって終電帰りの日に降るのかなぁ、しかもぼたぼた積もってるし。
普段自分は駅から15分ほどかけて自転車を利用してるのですが、
積雪のため路面が滑り易かったし、傘も持ってない状態。
実際駄目もとで漕いでみたら見事にコケました。
仕方ないのでタクシ-で帰る事を決意したものの、駅前のタクシ-乗り場は人でいっぱい。
どうせ長い時間待つなら、歩いて帰っても同じくらいの時間であろう…。
そう思い至ってコンビニで傘を購入して、半ばヤケクソになって徒歩で帰りました。
雪って風情があって個人的には好きですけど、今日ばかりは嫌になりましたね。
しかし、今年は例年になく関東でも頻繁に雪降りますね。

疲労が溜まってるせいか、酒が回るのが早い気がする…。
おかんが通販で買ったという芋焼酎を頂きながらコレを書いてます。
やっぱり焼酎は芋だよね、1度美味しいのに出会うと忘れられない味になるよね。
ふわふわした気分になるの、久しぶり。

明日は学校か。
ちゃんと起きれるかどうか、不安だ。
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-25 04:18

パンク・オペラの幕が上がる

帰宅したらamazonから届いた巌窟王のサントラが。
それを聴きながら書いてます、なんて聴き応えのあるサントラだ、こいつは。
しばらくヘビロテ決定です。
そういえば最近はBLOC PARTYっていうUKのバンドのアルバムもよく回してます。
ドレッドヘアの黒人VoのすごくCOOLな声と、どこかNewWaveなサウンドがイカしてます。
バンドのルックスや雰囲気もなんだか冷たい花みたいでかっこいいです。

なんか1日の終わりに本当にくだらない事でもいいから此処に何か刻まないと、
明日も生き抜く気力が見出せない自分がいる。

昨日あった事も、いままであった事も、全て忘れて。
深い、深い、海の底へゆっくりと落ちていきたい。
青だけの世界。
聞こえてくるのは、地球の鼓動だけ。
そんな場所へ行けたらなって、思う。


>霧耶伯爵

とぎのです、お気に召していただけたようで嬉しいとです。
とぎのです、死にたい。でも今日も生きてるとです。
とぎのです、眠れぬ夜にそっとホットミルクを差し出してくれる美少女に会いたいとです。
とぎのです、幸せについて本気出して考えてみたとです。
とぎのです、親父に「お前、ガンダムなんて録画してるのか?」と言われたとです。
とぎのです、レーティングの完パケを新人の自分にやらせる会社に不安を抱いたとです。
とぎのです、とぎのです、とぎのです。

>哲伯爵

ボクの帰宅時間は通常22時以降ですからァ!残念!!!!
でも行きたいなぁ、ごくまれに早く帰れる時があるからその時にでも寄ってみようかな。
ていうか、地図見てかないと1人じゃ絶対たどり着けないな…。
え、地図があっても……たどり着けな……?
右曲がるとこ、平気で左曲がるしね、俺。
だからプレステとかの3Dモノは昔から苦手なんだよなー(関係ないですよ
肝心のメイドさんのクオリティが若干低そうな予感があるのは気にしない方向で。
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-24 01:25

発狂黙示録

なんか仕事先に学校のGの人らしき人物を見かけました。
もうこれ以上俺を精神的に追い込まないでくれよ…。
とりあえずあちら側は全くこっちに気がついてなかったので、今日の所は良しとする。

13時間労働くらいどうって事ないぜ!
とか、無駄に脳をコントロールして若気の至りで生きても駄目だと悟りました。
帰宅した瞬間、信じられないほど疲労してる事に気がつく。
もうボク栄養ドリンク無しでは生きてけない。

久しぶりに巌窟王リアルタイム拝見。
思わぬ淫猥シーンにドキマギ!よくも俺の下半身を奮い立たせてくれたなっ、GONZO!
それにしても毎度何度も見てるはずなのに、このEDには興奮するんだよなぁ。
演出が上手いです、はい。もうすぐ終わってしまうのが悲しすぎる。

愛しのipodシャホーが未だに届きません、というか発送すらまだです。
amazonさんによると、私の場合3/5までには発送されるみたいですが、
このままだと巌窟王のサントラやFateの『Wish』の方がどうみても先に着きそうな予感。

コメントレス、すまぬがまた後日。
明日も朝からなので。
待て。しかして希望せよ。

金曜日みんなと会うのを楽しみにして頑張っています。
それだけが、唯一の心の支え。
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-23 03:41

注目してるお笑い芸人はタイムマシーン3号。

とぎのです、社会人のヲタサイト見て心を満たすとです。

とぎのです、今の給料でどうやって生活してくか真剣に悩んでみたとです。

とぎのです、上司からかけられるプレッシャーの圧力が強まってきたとです。

とぎのです、最近夜中眠れなくなってきたとです。

とぎのです、NBAのオールスター見てちょっぴり元気が出たとです。

とぎのです、いつでも委員長が心の中で微笑みかけてくれるとです。

とぎのです、明日は13時間労働です。

とぎのです、とぎのです、とぎのです。
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-22 02:34

学生でいいよな、ずっとこのまま。

先生!委員長が僕を萌え殺す気であります!
助けて!(←幸せ)
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-21 03:49

休息したっていいぢゃない。

よっぽど疲労してたのか、俺…。
下のは改めて見ると自分でも怖いくらいですよ。
ここではあまり仕事のことは語りたくないのが本音なんだけどさ。
ちゃんと社会人しながらヲタしてる方って自分のサイトであまり仕事のことは
深く触れないじゃないですか。ちょっと大変な時にポロリと愚痴るくらいで。
自分の趣味の領域までは仕事は持ち込まないというか、
そういうとこは大人だなぁ…って感心するんですよね、見習うべきですな。
でもね、よく周囲から指摘されるんですけど自分はどうしても内面に溜め込む性格なので。
どこかで吐き出さないと清算とれないタイプの人間なんですよ。
現在はここがその点では都合のいいはけ口みたいな存在になってて。
なるべく直球な事は書くまい、と思っても気がつくと憤怒しながらキー叩いてて(笑)
成長しないなぁ、と反省しきりです。

そういえばひと昔、なんだか色々煮詰まってた高校の時…。
面倒見のいい、ほんわかした眼鏡っ娘の先輩が、

「とぎの君、何でも無理して背負っちゃだめ。君はすぐに自分の中に疲れを溜めちゃうから、
すぐにどこかに吐き出さないとだめだよ。辛い時は我慢しないの。
ね、おねーさんで良ければいつでも話聞いてあげるから」

みたいなギャルゲーPLAY中でしか聞けないような言葉をかけてくれたっけな(笑)
でもその時はその先輩の言葉がすごくあったかくて、目頭が熱くなったっけ…。
それ以来なるべく蓄積したストレスは他人に口に出来るようになれました。
今では口に出しすぎな感じもしないでもないですが… つД`)ウヘェ
今後はそのあたりの制御がちゃんとコントロールできるような大人になりたいです。
要するにまだまだガキんちょなので、今後もちょくちょくブログでは愚痴りますよ、と。
皆様こんな猿をどうか今後も暖かい目で見守ってやってください。

さて、らしくない話も終わりにして、ここからは今週のアニメ感想をざっとまとめて短く。
先ほどやっと全部見終えました故。

乱交学校(※スクラン) … お嬢、パンツ見えるから!俺には見えた!(えー
巌窟王 … 分かりきった展開なのに泣けた。あの場面からEDの演出は卑怯すぎだ!(泣)
BECK … ツンデレ萌え、レオタード萌え。
JINK … 強姦燃え(違 どうでもいいけど原作知らない人ついてけない展開だなぁ。
       それにしても優奈ハァハァ…!
舞姫 … 蛙がステキだった。麻衣 舞が優男の魔手に!貞操の危機、助けて!
種・運命 … 来週はミーアたんか!(そこか

急に話題変わるけど、そろそろプロ野球が気になる時期。
我らが阪神の今期の戦力分析なんかも気になりますな!
今度、個人的な分析を簡単に書いてみようかな、自己満足で。
あ、そういやNBAのオールスター明後日やね。蝶楽しみ、録画します。
こっちの我らがマブスは現在上位チーム食い連発の絶好調!プレーオフは期待できます。

TH2少し進めようと思ったけど、さすがに体力の限界なので号泣して諦めます。
明日ちょこっとやろうっと。

くだらないけど、TH2のキャラでバスケするなら…

PG 委員長
SG このみ
SF るーしー(△)
PF 由真
C たま姉

かな。
うあ、この人妄想力激しいよー。頭のネジはずれてきてるよー。

さて、夢の中で委員長とお茶したり色々してくるんで、おやすみなしゃい。

>霧耶スキーヤー

スキーは楽しめましたか?
スキーなんてしばらく行ってないなぁ。
こう見えてもスケボーの経験があるので、いつかはスノボも挑戦してみたいんですけど。
同じ感覚でやっても全然違いそうだけどね。
今後もストレスは貴方にもいっぱい吐き出すのでちゃんと受け止めてくださいねっ。
むしろ飲み込んでくださ…。
金曜日は休みになったので安心して学校へ行けます。
勿論、例のローマ料理プロジェクトも(笑)
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-20 05:42

だからお前はそのへんのゴミ以下の存在でしかないんだ。

せっかく30行くらい書いたのに…。

間違えて消しちった…。

_| ̄|○

もういい、SEED見てくる。

うひゃうはぐがyずかhびがば!!!!!!あひゃ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-20 02:28

おう、おう、おう。

今日も今日とて終電で灰のように帰って来ました。

自分へのご褒美にラーメン食べて来ました。
スタンプカード貯まりました。1杯無料で食える、わんだほぅ。

疲れてるのに眠くないの。
ちょっと奥さん、コレって不眠症とかいうやつじゃありませんこと?

半分の月がのぼる空の4巻を読み終えた。
思わず電車の中でボロボロ泣き崩れそうになった。
その場はぐっと堪えて、帰り道を自転車漕ぎながらボロボロ泣いた。
なんて透明なお話なんだろう。
ぼくこういうの大好き。

あー。
土曜も朝からスタジオになっちまった。
TH2やらせろよー。
委員長が待ってんだよー。
あー。
[PR]



by togino_8020 | 2005-02-18 04:45

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧