ひっそりと愛をこめて。

<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧




もう全部明日でいいや(笑)

というわけで、課題は何も手をつけてません駄目人間です。
芋焼酎の魅力に目覚めました、あんな美味い酒他にないよ…。
帰宅と同時にダウンした為にこんな時間にもっそり起きてるという…。

今からひぐらし解の続きやって朝までに終わるかな…。
でも明日こそは昼間には起きて課題やらないとまずそうですね。

コメントたくさん頂きました、みんな愛してるよ。うひょ。

>リストたん

僕にとってカンナユリとヘアコンタクトのCMは猛毒に等しいのです。
流れ出した瞬間に目をつむりたくなりますわ(;´Д`)
ていうか、代アニはもっと頭のいいCM作れば絶対生徒増えると思うのだが(笑)
あそこって確か学校法人じゃないんだよね…。

僕は追い込まれないとギアが入らない人間なので、課題なんてしてません(ぉぃ
毎回追い込まれすぎだろ、っていうツッコミは受け付けませんよ?
タマころがし、優勝しましょうね!

>霧耶たん

ほんまに無事で助かったよ。
このまま恋風PCにお世話になるのも正直不安だったしね…。
今回の件でバックアップの大切さはよぅく理解しました。でもなかなかねぇ。

ひぐらしはまだ世間の認知度は低いけど、間違いなく大ブレイクするね。
ドラマCD出るみたいだけど、個人的にはあまりメディア展開はしてほしくないなぁ…。
でもレナの声が中原麻衣だからOKです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ひぐらしはまぢ、皆さんにも是非プレイしてほしい作品なのですよ。

>金髪たん

タマころがし本番ではお会いできるのかな?
僕も先週の土日は高熱出してぶっ倒れましたが、体調管理には気をつけてなぁ。
よく考えると、学校もほんまにあと残りわずかなんだよね。
今日充たんから電話かかってきたよ、試験受けなさいよーみたいな。
月曜は登校するんで、よろしく。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-30 03:15

ポン・デ・ライオン様がみてる

半日かけて死闘した末に、PC復活しました。
まだ不安な部分は多いけど、とりあえず起動して普通に使うのには困りません。
いかがわしいデ-タやらナニやらも全て無事っぽいです(*´Д`)
とにかくちゃんと直ってよかった…。
これからはマメにHDDも整理整頓しようと思います。

家族と焼酎が美味いという居酒屋に行ってきます。
帰ったら、 ひぐらし解の続きをや 博ちゃんのレポ-トあたりを書こうかな。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-29 18:40

ミッドナイト・クラクション・ベイビ-

ども、ち-む・あいぽんファンディスクです。
今年はまぢに優勝目指しましょ。あ、ちなみに当日は休みもらったので安心です。

高校の後輩から久しぶりにメ-ル来たと思ったら、今日僕テレビに映ったらしいです(笑)
先日銀座で搬入の仕事の帰りに街の通りで強引に掴まって質問されたのですが。
内容は花粉症の事でした。
ま、その時風邪でマスクしてたので標的にされたのでしょうな。
それにしてもまさか本当に使われるとは思わなかった(;´Д`)
なかなか解放してくれないから、かなり無愛想な受け答えで対応してたのにな。
どうせならテレビに映る自分というのも見てみたかったです。
あ、ちなみに局は僕の嫌いな野球球団を贔屓してるとこです(笑)

レポ-ト書くからって理由で今日は仕事休み貰ったけど、昼まで寝てた。
研修報告書くらい書こうと思ったけど、まぁいいや。
たまには自分への褒美として休暇もいいだろ、とか自堕落な日常。

スクランと巌窟王だけ補完した。
モンクリ伯爵はやっぱりエロカコイイ!
そして代アニ学園のCMは本気でうざい。カンナユリとかもう顔も見たくない(笑)
巌窟王はサントラ発売がまちどおしいす。
その前にどうにかして中原麻衣のロマンスも手にいれたい。
はて、買い物に行くべきか、amazonで済ませるべきか。

さて、睡眠時間割いてひぐらし解やるかな。

>哲さん

先日はどうもです。
FKは焼肉ドッグしか食わないのはここだけの秘密です。
銀座なんてどうでもよい街なのです、ファッキン。
水族館かなりまぢに行きたいです。
もうほんとに水槽の前に余裕で2時間くらい居られる気がするんですが。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-29 02:24

愛なんて、結局人間には無理だろ。

今日は久しぶりに学校へ行き、そのままボーリング。
皆に会えてとても嬉しかった。
俺はほんとに良い友人に恵まれていると思った。よかったな、俺。
夜は銀座でスタジオがあったけど、直前まで友人と食事。
なんだか仕事中もいつもより身が入らない感じでした、堕落。

終電帰りにコンビニに寄る。
そのコンビニの駐車場に、若い中高生くらいの男女が4人。
本当に心の底から楽しそうに皆笑顔で何やら話していた。
よく分からないけど、会話から察するにネットゲ仲間が集まってるみたいだ。
それぞれ相手の事をHNのような名前で呼び合っていた。
外見もバラバラで、客観的にみたら普通は付き合わないような4人だった。
彼らはお菓子を片手に幸せそうに微笑み続けていた。
ネットの中で紡がれたその細い糸のような関係、絆。
でも彼らにとっては何よりも大事で、失うことが怖いものなのだろう。
そんな彼らを横目にコンビニを後にしたら、何故か胸が締め付けられた。
4人の笑顔が本当に幸せそうだったから。
子供のような、無垢で真っ直ぐな微笑みだった。
俺は今日、皆と居る時に彼らのように笑えただろうか。
きっと、笑えてたよ。
だってあんなに楽しい時間だったじゃないか。
なんだか分からなくなってきたのでもうやめときます。

今日は試験期間という事で休日をもらいました。
とりあえずゆっくりします。
時間があったら靴でも見に行こう。

水族館に行きたい気分、焦がれるように。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-28 07:00

明日は1日長いです。

とんとご無沙汰しておりました。
この頃ストレスが溜まるばかりでブログどころではありませんでした。
おまけにPCが原因不明の故障で現在使えません。
なので今は旧型(恋風PC)の方を使って日々を凌いでいます。
もしかしたらHDDが逝ったかもしれないみたい。
俺のエロデ-タを返せ!と思わず叫ばずにはいられないわけで。

そういや先週の土日は熱を出してぶっ倒れてたのですが、
なかはらまいたんがほっぺにちうしてくれるゆめをみました。
おかげで元気むくむく。
でも相変わらず体調は悪いのは現在も進行形ですが。
こいつ、相当キモいな。
と思った、そこのアナタ!正解!俺も来るとこまでキてるみたいです。
疲れてるんだよん。

>霧耶さん

新年会はお疲れ様でした。
あなたがしっかり幹事をしてくれたおかげで楽しい時を過ごすことができました。
あの日の帰りは、さすがに疲れたのか乗り過ごしを2連発でかましちゃいましたが。
今度のボーリング大会予選ではよろしくお願いします。
大雑把なレスポンスで失礼します。

さて、明日は昼ご飯が食べれるか最も怪しい水曜日です。
野垂れ死にそう。風邪薬だけは忘れないように飲もう…。
では、またです。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-26 04:02

昨日は専門学校の皆で新年会でした。
参加されたみなさんお疲れ様です、今年もひとつ宜しくお願いします。

8時から牛角で肉を食らう予定でしたので、
私はひと足先に家を出て、学校に書類を提出に。
その後は秋葉原で霧耶さんと合流し、買い物をぶらぶらと。
時間はかかったけど、欲しい物がほとんど買えたので大満足でした。
それにしてもこんなに同人誌買ったのは初めて。
昨日の買い物でしばらくヲタ分は補給できそうです。

んで、場所を高田馬場に移して参加者集合。
牛角で肉を食らう。
しかし残念だったのはハラミが牛・豚ともに売り切れていたこと。
たらふくハラミを頂く予定だったんですけどね(泣
印象的だったのは「巌窟王」という名前の焼酎を偶然見つけたこと(笑)
友人と共に即行ロックで注文。
口当たりも軽くて美味しいかも!と思ってたのですが、
半分くらい消化したら飽きてしまいました…(;´Д`)
腹も満たされたところでカラオケへ移動。

今日はとりあえずここまで。
新年会レポ後編は後日時間があるときにでも書きます。
あ、カラオケの写真誰かください(笑)
もしよければ加工して載せますよ。

では明日からも顔を上にあげて仕事行って来ます。
みんなに元気をもらった気がします、ありがとう。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-16 23:19

やばっ

仕事で大きなミスした可能性あり。
今頃になって気がついたよ……どしよ。

せっかく明日は気分よく新年会だと思って浮かれてたのに…。
どしよ _| ̄|○

でも上の人の確認をとった後にちゃんとしたのにな…。

○○さんが「いいよ」って言ったらやりました!

…って言えないよなぁ、やっぱし(;´Д`) でもまぢでそうなんだけど。
自分で責任負うしかないな…あぁ、なんか凹む。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-15 00:25

おもしろいモノはおもしろい

巷で大ヒットちうのTH2ですが、やはりヲタとしては気になるところ。
でもPS2を持ってない身としては、さすがに易々と手を伸ばすわけにもいかず。
PC移植版の発売がいつの日か叶う日を夢見ております。
ちなみに未PLAYながら、お気に入りのキャラは委員長。(;´Д`)モヘ-
今のとこ人気あるみたいで嬉しい限り。
しかし、TH2はPS2の売り上げ向上に大変大きく貢献しましたね(笑)

そういや最近ゲームを全くやってません、エロゲも含む。
そんな中、オイラが今年最初に注目してるエロゲはコレ!(話違い杉
このブランドは以前から好きだったんですが、やっとかよという感じで。
だいぶ待たされただけあって、行きつけのサイトではもはや神扱い(笑)
問題はPLAYする時間があるかどうかになりますな…。

あと、気がついたらamazonでこんなん注文してました。
先日の記事で何か新しい趣味を見つけたいみたいな事をのたまってましたが、
ちょっとその候補として有力になってきたのがNBA。
田伏選手の影響も大きいですが、普通にバスケの魅力に目が覚めたみたいです。
今度雑誌とかも探してみようと思います。

さて連休終わっちまったな…。
明日からまた1週間頑張ろう。

ひさしぶりにコメントが付いてて歓喜です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コツコツ更新してた甲斐があるというものです。ありがとうございます。

>霧耶さん

私の地域は特殊なのか、10日にやるとこが多いんですよね。
女の子は本当に分からないですよ、目の前で顔を確認しないと識別できない(苦笑)
いざという時の為に卒業アルバムを棚から引っ張り出したのは秘密です。
霧耶さん、健闘を祈ります(ってもう遅いか
きっと神様が素敵なフラグを立ててくれる…かもしれないですよ!
ちなみに私はぶっちゃけると、昔の人にバッチシ遭遇… _| ̄|○|||
この危険性があるから出席躊躇ったのにな…ハハハ(乾笑)

>リストさん

そちらも成人おめでとうございます!年はとりたくないものですね~。
独りの酒はなかなか良かったです。
正月もあまり飲んでなかったので、いいストレス解消になりましたわ。
ボイ・コットしても友人達と集えるリストさんが正直羨ましいっス(笑)
オイラほんまに地元には親しい友人居ないんですよね、互いに本音で話せるレベルの。
だからこそ専門の新年会は非常に楽しみにしておりますよ。
トリスメギストス言ってみました、意外にすんなり言えましたが…。
よくある10回言った後にクイズを出して、思わず間違えを誘うものではないのですね(笑)

能 登 を 嫁 に く だ さ い 。
吊ってきます… (⊃Д`)
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-11 01:47

種割れた。

というわけで呑んでます。
久しぶりに気持ちよく酔えてる感じがします。
年末にあった仕事関係の飲み会ではやっぱり気を張って飲んでましたしね。
でも、焼酎のロック6杯くらいで気持ち良くなってる俺もまだまだですね。
桃のワインはなかなかイケたな、安い値段にしては。
とりあえず正常に叩ける内に書いておきます。

■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #13 「よみがえる翼」 ■

ていうか、完全に前作のキャラの為のアニメになってますね。
もうDESTINYキャラの立場ほとんどないじゃん。
ホーク姉妹が同人のネタに使われるだけじゃないですかっ!(;´Д`)
年末の2本立SP見てないので、久しぶりの種ですが少し画崩れぎみでしたね。
その辺りは霧耶さんもご指摘なさってましたが、自分もそう思いました。
今週のハイライトはやっぱりラクスたんのふわふわかな(分かってくれますよね?)
まさかあそこでサービスを仕掛けてくるとは、やるじゃないかサンライズ!
思わず性欲を持て余したよ(死ね
でも天秤にかけたらミーアたんの方が俺の脳内では勝つけどな!(聞いてねぇよ
しかし、今回はなんだかメタルギアソリッドばりの地上戦でしたね。
なんだかこういう人間対人間になると、妙に興ざめしてしまうのは私だけですか。
来週はカガリたんの×××が危機の予感!(改めて死ね
あんな渦巻き野郎なんか蹴飛ばして明日乱と幸せになっとくれー!

■ まほらば #1 ■

想像してた通りだ、嫌な予感てきちう。
キャラデザがディフォルメされすぎだよ、まんまJ.C.STAFFですよ感バリバリでないですか!
なんか酒飲んでたせいか、藍青見てる気分になったよ(笑)
あの彩色のベタベタ感はもう少しマシにならないもんかのぅ…。
ちと、残念です。正直なとこ。
あと個人的には梢ぽんの声が気にいらない。
新井里美さんて声優さんはよく知らないけど、もう少しロリっ気があるといいんだけどなぁ。
なんかオバサンが喋ってるみたいに感じてしまったよ…(毒)
人格変わってもずっと同じ中の人なんだろうか、だとすると絶望的に…(汗)
あと、白石涼子もちょっと白鳥君のイメージとは違う。
素で喋ってる感じするから余計に違和感があるんだよなぁ(笑)
男の声優さんにやってほしかったというのが本音です。
とりあえず、画もキャストも50点といった感じでしょうか。今後に期待…。
原作が好きなだけに、ちょっち拍子抜けな滑り出しでございます。

酒入ってるので誤字脱字あったら失礼。
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-10 04:49

もう20年間も生きちゃいました。

というわけで、行ってまいりました成人式。

ちなみに会場は卒業した地元の中学校の体育館という、これまた寒そうな。
地元にお友達の少ない僕は、当然共に会場まで行く人もいません。
ていうか中学の友達で連絡取れる人いねー(泣)
なので寂しく独り、徒歩で会場へ。 (´Д`)

きっと始まるまで時間持て余すんだろなーと予想してたのですが、
意外にも部活仲間や面識のある奴らと遭遇し、世間話に興じることに。
式自体は、かったるいお話の連続で途中で寝そうになりました(ぉぃ
それにしてもこんな俺が言う資格はないのかもですが、
なんか精神的にまだまだ幼い奴らが妙に多かったような気がしました。
最近の成人式関連のニュースでよく見る「荒れた」光景こそなかったものの、
終始デカイ声で私語が飛び交ったり、大声を出すなど全体的に落ち着きがない。
久しぶりに会うという事で盛り上がるのも分かるんですけどね。
なんだかオッサンの説教みたいなってきたのでこれで終わりにします(笑)

あとは、皆変わらないなぁ、と。特に男は。
髪型とか背格好が変わってても、なんだかんだで判別出来る。
女の子は綺麗に仕立ててくるもんだから、パッと見では分からないですよね。
女性の方が顔つきとか変わるしな。
急に「久しぶり!」とか言われても、誰だか思い出せなくて冷や汗かいたり (;´Д`)

久しぶりに訪れた母校は何か込み上げるものもありましたけどね…。
ここを巣立ってもう5年も経つのかと。
5年もあれば人は変わりますわなぁ。

で、こういう催し物の後には恒例の飲み会がセットで付いてくるわけですが。
以前から企画されてたらしいクラスの同窓会は参加人数不足の為に中止になり(笑)
クラスメイトとしっぽりタイマンで飲もうと約束して別れたのですが、
それも相手側の都合によりドタキャンとなり… orz
ぶっちゃけ私にとっては貴重な休日なので、無い方がいいにはいいのですが。
なんだか拍子抜けしたので、久しぶりに車出して酒買って来ました。
今晩はSEEDでも見ながら朝方まで独りで飲みまくってみようかと思います。

たまにはこんな日でも、悪くないな。

b0061238_23215368.jpg


酒のむど!(゜∀゜)
飲ま飲まイェイ!
[PR]



by togino_8020 | 2005-01-09 23:25

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧