人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

めると-

CLANNAD18話、フラグがバキバキ折れてしまいましたね…。
ちょっと猪が好きになりました。
あそこでオ-バ-は反則でしょ、riyaさん泣かせるぜ……。
CLANNADも神曲が多いな-。keyのサウンドチ-ムは凄いよ。
作品違うけど、夏影のピアノアレンジとかは今でもよく聴いてます。
いつか原作をやりたい…。

00はルイス祭りだったな。
ようやく僕も前を向けそうです、あの二人に時間をかけてくれたスタッフに感謝。
沙慈がんばれ、まぢで頑張れ!

遠い知り合いが旅行でモン・サン=ミシェルに行ってきたそうでお土産を頂きました。
本気で羨ましい。今1番行ってみたい場所なんだよね。
1週間ぐらいふらっと海外とか行ってみたいなぁ、日常から抜け出して。
仕事が忙しくなるといつもそんな妄想ばかり。現実逃避はあかんね…。
さて、また1週間が始まる。今週は忙しいぞ-。
まずは今自分が出来ることをひとつずつ片付けていきましょうかね。
夢はその先でゆっくり見よう―。



by togino_8020 | 2008-02-18 01:28

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧