人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

朝は冷えこむな…

やあ、皆さまハッピ-バランタリンデ-。

このネタが分かった人は相当の守護月天ファンです、こんにちわちわ。
ありがたいもので職場でいくつか頂きましたよ、全て年上のおね-サマ達からですが。
しっかり来月お返ししなくてはね。
昔はチョコの甘さが好きでしたが、ここ数年ちょっと苦手になった気がします。
歳だろうかね。
それにしてもベビプリはすげ-な、気合はいっとるがね。
って三女はばぶ-と抱き合わせですか…orz

ニコ厨になってたらこんな時間だよ。
ミクオリジはいい曲ありすぎる…。
あと「演奏してみた」もずっと見てしまうね…。
早く寝ろって話なんだが、自分の時間になると止まらないんだ、普段できない事が。
そんなわけで平均2時間睡眠だった今週も明日が終わればひと段落。
土曜日はまた休日返上なんだけどね。頑張るよ-。


ネーナ氏ね霧耶サンネーナ氏ね

メッセ-ジ性ありすぎだよ、俺に……。
何気に00は表現がいくとこまでいってるなぁ。
PTAがあ-だ、こ-だ騒がないのかしらね…。
せっかく(SEEDは別として)初めて初回から見たガンダムシリ-ズだったんに…。
いや、なんでもない。ルイスは今日も元気に微笑んでくれているよ!
ところでS谷サンからボクにチョコが届かないんだが、何かトラブルチョコレートなのかな?かな?

>フラッグファイターリスト殿

昨日はつけ麺パラダイスどうもでした。
是非、ボクのマイメロを有効活用してあげてね!
ルイスショック……?……左手……?
それ、なんだお?
何も悲しいことは起きて………ない………お………?( ^ω^)
雪峰やばいね、目から変な汗が大量に出るお。

>フラッグファイターテツ殿

みんなしてしつこいお。
なにか悲しいことでもあったのかお?
ルイスは元気で明るい娘だお、笑顔が眩しいお。
おとといは兎を見たの、昨日は鹿、今日はルイス。
左……左は英語でレフト。
阪神のレフト金本はアメリカで順調に単独キャンプを過ごしているお!
2期もみんな揃って平和にスマイルだお!



by togino_8020 | 2008-02-15 04:32

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧