人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

スパイシ-デイズ

ここ最近めっきり坦々麺にハマってるんです。
仕事場の近辺に美味しいお店が沢山あるので、時間がある時は足を運んでます。
元々、辛いモノってそんなに得意じゃないのですが、
年をとって味覚の好みが変化したのか…?
あの舌にくる絶妙な刺激がたまらんのですよね-。
家ではカップ麺タイプのを色んなメ-カ-別に食べて比べてたり。
春雨とかのス-プタイプもがしがし飲んでますね。
日々、坦々。
何かお勧めの坦々麺がありましたら是非教えてくださいまし。

スペシャルウィ-クも無事に乗り切り、体はボロボロです。
毎日眠くてたまらん。
どうにかならないかなぁ、この生活サイクル。
明日も元気に出勤ですよ。もう、こうなりゃヤケ酒さ。フフフ。


>テツ少尉

入谷駅の看板の件はガチです。
是非1度、極限状態時に行くことをお勧めしますぜ。

グリコの衝撃。新垣=平野は僕だけじゃなかったんですね!
嬉しいような悲しいようなw まぁ、ここは素直に喜んでおきます。
あのCMは画が全体的に退き目のアングルだから、余計そう見えると思いません?
髪型もアニメロサマ-ライブ2006の平野綾と似てて、どうも重なって見えたよ。

秋の新番組は厳しいデスネ。
とりあえず時間の許す限りは追っていこうと思いますが。
今のとこ、パンプキン、働きマンぐらいかな…。
後は前期から引き続き、僕等がいた、NHKを楽しみたいと思います。

>元金髪少尉

グリコの衝撃Part2、君もか。
最初見た時は思わず隣にいた妹に、「これ誰や?」って真顔で聞いちゃったよ。
でも彼女なら、こういう活動もあり得るからね。
もともと声優というより役者の人みたいだし。

HDDが整理できるというのは同感ですわ。
でもなんか最近DVD化するのがめんどくなってきて、そのままデ-タ消去しちゃいます。
もう1度見返したいと思うまでの作品にここ数年出会ってないなぁ。
元からあまりアニメっ子じゃないのもあるのかな。

旅行楽しかったですね。
お酒の怖さを初めて知ったよ。処女喪失ですよ。

>霧耶少尉

秋の新番組はどれもパッとしないですね。
とりわけ昨今は割と簡単に「アニメ化」に至ってしまう作品が多いので、
勢いや原作人気だけで映像化され、ファンが納得する形で終わらないものが増えてるし、
TVアニメの在り方みたいのを見直すべき時期なのではと真剣に考えます。
まぁ、この業界の現在の商業政策的にいたしかたない事ではあると思うのですが。
批判するわけじゃないのですが、個人的に原作がエロゲ-とかの、
いわゆる「萌えアニメ」と位置づけされる作品は映像化によるメリットって
実はそんなに無いんじゃないかと最近思うのですがいかがでしょうか?
美少女は美麗なグラフィックで描かれていてこそなんぼのモノでは…。
勿論、映像の全体的なクオリティによっては異なる評価だとは思いますが、どうもね-。

>リスト少尉

グリコの衝撃Part3、君もなのか。
ここまで仲間がいると、自分の目はまだ腐敗してないと逆に安心できるよ。
てか、やっぱ見えるだけのものがあるんだな、あの映像は。

私の風邪はかなり長引きました、いや手強いヤツでしたよ。
発熱はしないんですが、やたらと喉の痛みと咳が止まらなくてね。
季節の変わり目も影響してか、持病の喘息の発作も併発して出てきて大変だった。
本当に健康が1番です。お互い大事にしましょうね。

由依の新譜いいですね!
仕事柄、ひと足早く聴ける環境なのですが今回のシングルはカップリング曲の、
「ダークサイドについてきて-New Mix-」が素晴らしいです。
これまでほとんどミディアムナンバ-を唄いあげてきた彼女ですが、
初めてと言ってもいいポップソングで、ファンとしては新たな可能性を垣間見れた感じ。
こういうタイプの曲も彼女はとても似合うと思います。
もっとBPMの高い楽曲にも今後積極的に挑戦してもらいたいなぁ。
それはそうと、待望のアルバム発売ですね♪
収録楽曲的に、まさにここまでのベストオブ由依な1枚になるのでは!
こいつぁ、もはやマストバイです。



by togino_8020 | 2006-10-22 04:42

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧