人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

MOON WALK

塚本姉妹の「二人は忘れちゃう」のメロディが頭から離れません…。
じんわり染みますよね、アレ。CD買うかなw
スクラン2学期は全く見てないのですが、音泉のラジオはたまに聴いてます。
作者の小林先生がレギュラ-出演ってのが破格で笑えます。
しかし、福井裕佳梨のト-クは反則的に可愛いなぁ…。

え-と、実に久しぶりに書いている気がします。
前回の更新が20日前ですか、酷いね。
ここまで停滞してると書きたいネタも沢山あるんですけど、案の定ほとんど忘れました。
もう少し生存確認して頂ける程度の更新ペ-スを心がけますね。
いや、どうしても自分のブログ書く時間があるならネット巡回しちゃう癖が…ね…?

なんか急遽明日はお休みになったので、ゆっくりしようと思います。
普段できないことをしたいなぁ。
携帯の機種変更したいし、靴が欲しいし、部屋の掃除もしたい。
結局何もしないであっという間に1日が経過するんでしょうけどね(笑
たまにはそんな日があっても、いっか。
10月の改編でまたシフトが多忙になるようなので、束の間の休息になるのかな。
自分の時間は大切にしようと思う。

さて、仕事も片付いたし溜まってるアニメでも見ながら独り飲みますか!
自分へ御褒美です!


MOON WALK_b0061238_4173987.jpg


先日、従兄弟の結婚式にて頂いた桜茶。
なんだか幸せの結晶みたいな気がしてつい撮ってしまいました。
結婚式って凄くピ-スな雰囲気でいいよね。
自分には縁遠いものだけど、はははは。

いつまでもお幸せに―。



by togino_8020 | 2006-09-25 04:21

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧