ひっそりと愛をこめて。

オレらは小龍包か

茅原実里と野中藍って、そこはかとなく似てません?


暑いですね、バナナワニ園もびっくりの蒸し暑さDEATH。
殺されますね、地球に。
僕はミニ扇風機の御蔭でなんとか今日も生きてます。
生きてるといえば、先日倒れて以来あれほど浴びるように摂取していた
栄養ドリンクをすっぱり断ちました。
やっぱ頼りすぎも良くないと思って。それ以前に効き目が無くなってたような気も…。
カフェインドリンクだけはどうしようもない時に飲むと思いますが、リポDとかはやめます。
健康な身体になりたいのぅ。

あと先日書き忘れたのですが、能登PCがお逝きになったんですよね。
私が倒れたのと同じくして、立ち上がらなくなってしまって。
メ-カ-に問い合わせてみたらHDDが欠陥品だったみたい… orz
今までなんか動作に違和感があったんですが、まさかね。
当然バックアップなんざ私が取っているわけないので、中身は全滅。
本日HDDを取り替えた真っ白な能登が帰ってきました、処女膜再生だねっ♪(ヤケ
また1から設定するのとかマジ勘弁です…。
家にデスクトップがあって本当に良かった。何もできなくなるとこでした。
これを期に外付けHDDを購入しようと思います。
しっかし、何故か昔からコンピュ-タとはあまり相性が良くない…何故だ…。
俺が対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースだからなのか…?(黙れ

キャラクタ-CD3連発ですか、いい商売してるよね、ランティス。
[PR]



by togino_8020 | 2006-06-18 02:33

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧