人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

ほっ

ゴ-ルデンウィ-クの歌作った。



♪ゴォルデェンウィィィィクゥゥ!!!!!!

  そんなものはねぇぇぇぇよぉぉぉぉ~!!!!!!!


本当に唄った。親父に嘲笑された(泣

そんなわけで、GWはありませんが嵐のようなレ-チングは無事に終わりました。
今回もしんどかったな、まだ余韻はあるのですが。
毎回この時期は己の体力との(精神的なものも含め)戦いになります。
昨夜やっと落ち着いてまともな睡眠が出来た。
ストレスがどんどん蓄積されてくので、家では奇声を発しまくり。
あと、意味もなくわけのわからんダンスを踊りはじめる。
これはたぶん僕のことをどんなに知ってる人が見ても最初はたぶん退くと思うw
2週間、家族に白い目で見られてました。


女子高生2話、拝見。
なにこのストロベニ-パニック。なばっち張り切りすぎだWw
乳首こすれる-!には深夜なのに大爆笑。


コメントれすぅ


>霧耶先生

能登PCはそんなにウイルスガ-ドは徹底してないので(ここで言うのもなんだが
それが邪魔してしまってるというのは考えにくいのです。
動作が鈍くなるとか、そのへんは理解してるのですが。

このみ様踏んでください、な僕としてはRTH2のゆりし-の方が好きかな-。
ボイクルのフラットなゆりし-も新鮮でいいですが。
はいはい、ラムズラムズ。

>元ねこみみお兄様先生

うわ-久しぶりに 顔射 顔出してくれた!やはりエロイ人には分かるのですねw
てか、今でもちゃんと見ていてくれたのかw
教えてもらったヤツは時間のある時に調べようと思います。
なんせメ-ラ-は基本的に安定しててくれないと仕事にならんので困ってます。
やはりノ-トン先生が関わっているのだろうか…。
ていうか、俺未だにノ-トン先生の使い方全然分からないんですが…ハハハ。



by togino_8020 | 2006-04-23 04:03

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧