人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

文字化けミステリ-

う-むむ、どうしたものか…。
何故かこのPC(能登の方)は最初からOutlookと相性が悪いみたいだ。
メ-ルを普通に打ってタイピングしてるだけで急に動作が重くなる…。
コピペしようとすると、すぐに凍りかけるし。
ノ-トンとかのセキュリティとの兼ね合いとか設定の所為なのかな…教えてエロい人。
メ-ラ-は使用頻度が高いソフトなので、この不安定さは怖いです。

ボイス狂うやっと聴けました!
時計を見たらちょうどオンエア5分前だったw
ゆりし-やっぱRTH2とはだいぶ声も温度が違うなぁ。
まぁ、RTH2とかではキャラ寄りで進行する意識みたいのがあるからなんだけど。
まじ兄がフラット過ぎてウケた。
この人、最遊記キャラの中だったら確実に八戒だな!(何故そこへ飛ぶ
今回は前代DJがゲストで、あまり2人のTALKは聴けませんでしたが、
この番組のテンションというか雰囲気はだいたい分かりました。
なんつ-か、やっぱし所々細かい部分がネット仕様だw
こういう番組を中原麻衣とかがやってた時に聴いてなかったのはある意味痛いなぁ。
収録をどこでやってるのかがとても気になる…貸しスタかな…?

睡眠不足が原因なのか、ここ数日の天候の変化が原因なのか分かりませんが、
微妙に体調が悪いのが自分ではっきり分かります。
病は気から、です。
身体はしんどいけど、心だけは負けないように今週も1週間タイトに頑張ろうと思います。
なんか、もう本気に這い蹲って生きてる気がします。今月は特に。



by togino_8020 | 2006-04-17 02:01

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧