人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

束の間のWeekend

完パケ中に、ERIC CLAPTONの『CHANGE THE WORLD』が流れて泣きそうになる。
疲れていたのもあるけど、名曲ってのは本当に心に染みるね。
音楽が人間に与える力を再認識した瞬間でした。

携帯の待受画像を、人目につかない所では中原麻衣にしてみる。
あぁ…あの髪に巻かれてぇな-。
もし叶ったら、俺もう死んでもいいや-。
関係ないけど、ダブル髪コキを開発しちゃったアトリエKAGUYAは神だと思うんだ。

さて、聴衆率調査期間も残すとこ来週いっぱいとなりました。
身体は睡眠不足で既にボロ雑巾状態だけど気力で乗り切ろうと思います。
こういう心身共にピ-クの時に井川が完封してくれたりするから元気になれる。
ホントに安いなぁ、俺w
阪神も中継ぎ陣に不安は残るけど今期はどうかな-。

皆さんに便乗して私も新番組の感想を―。
…といきたいトコですが、悲しいかな、なんせまだ1本1話もチェック出来てません。
このままだと、また諦めて見れずにサヨナラ作品が増えそうだな…。
とりあえず、『うたわれ』と『いぬかみっ!』は残念ながら個人的にサヨナラです。
ラブゲッCHUもゆりし-が出演しているとはいえ、私の中では雲行きが怪しいです。

現段階だと、『ARIA』 『スクラン2期』 『ひぐらし』 『ハルヒ』 あたりは頑張ろうかな、と。

自由な時間は1週間にほんの数時間しかないのが現状ですが、アニメは見たいなぁ。
べっ…別に最近は貴重な時間使ってELF ALL STARS 脱衣雀3なんてやってないんだからねっ!
ξ*゚⊿゚)ξ


>リスト@ぱよ

この時期は自然と体調が崩れるから嫌だよね。
気がついたら疲れてるケ-スも多いし。
カフェイン大量摂取して、来週1週間なんとか乗り切りましょう!
僕は新番組リアルタイムチェック出来るまでの体力がもはや無いDEATH…。
確かにHDDは溜まるばかりだね…見れてないやつダビングしないと…。
そういや花見の日以来、僕には休日がありません。
もう休みとかいいから声優と突き合わさせ…付き合わせてください、ジ-ザス。



by togino_8020 | 2006-04-15 00:59

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧