人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

冬の唄

♪あわてんぼーのぉ~さんたくろぉす~ クリスマスまえ~にやってきたっ

眠たい目を擦りながら仕事へ向かう途中
前を歩く幼い子どもたちの無邪気な歌声が聴こえてきた

ぴょんぴょんと元気いっぱいに跳ねながら、行進している

それを見て通りすがりの初老のおじさんが微笑ましそうに頬をゆるめた

ひとつ後ろを歩く母親はそのはしゃぎぶりに思わず苦笑い
だがとても嬉しそうな顔をしている

こんな暖かい時間に久しく触れていない気がして、胸が引き締まるように痛んだ
あぁ、そうか これは…


僕の心がこんなにも荒んでいるから


と、シリアスモ-ドはこれくらいにしておきます。
でもマジな出来事なんですが。ちょっと印象的だったのでスト-リ-調でおとどけ。

ここ最近、外寒すぎだよね。できれば1日中布団の中で過ごしたい感じ。
まぁ、そうも言ってはおられず。本日もこれから外録に行かないといけないのですが。
こんな極寒の中で収穫は期待できないんですけどね。
でも取らないと年末年始がなくなりそうなので必至です。

2日前は技術の忘年会でした、5人でひっそりやっただけですが。
直前に開催の予定を言われたので、その日は結局仕事が片付かず事務所にお泊り。
エアコンの調子が悪く、ガタガタ震えながら夜を明かしました。
といってもずっと作業してたので寝てないんですが。出たの朝の9時だしな。
この時期は「付き合い」という意味合いの飲み会が多いので困ります。
楽しくもない席で酒を飲むくらいなら、その金で同人誌でも買うっつ-の(w
仕方ないんですけどね…生きてくためには大切だから、人間関係。

そういえばエロ鳩2届きました、だいぶ前ですけど。
とりあえず根性で委員長だけ終わらせた(スキップ使いまくりだけど
肝心のエロシ-ンが予想より瑞々しくて興奮したよ。画もクオリティ高いしね、表情とか。
でもちょっとタカ坊が初めてにしてはテクニックありすぎな気もするけど…w
完全ベタ移植ですが、どうせ前回は愛佳と由真しかやってないので調度いい。
ここ最近で脳内ランキング上位にキてるこのみを美味しく頂くとしますよ。
霧耶さんが既に骨抜きにされている新キャラのささらたんにも期待大です。
さて、それで次に起動できんのはいつなの俺。



by togino_8020 | 2005-12-18 08:57

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧