人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

布団から出れないよね

ここ数日は、帰宅してからやるべき仕事が多いので疲労困憊してます…。
要はPCを使った音声素材の完パケや、エクセルなどを使う事務作業なんですが。
最近はメッセ-ジカ-ドのデザインとか、変なことまで急に頼まれるので困ります。
気がつくとネットブラウザより、FIREWORKSとか開いてる回数が多かったり…。
こんな雑務が回ってくるのも僕が1番下だからいいように使われてるだけなんですが。
まぁ、断るわけにもいかないので仕方なくやるんですけど。
家には仕事は持って帰りたくないもんですね、現場で空いた時間とかを有効に使えたらなぁ。
ますます能登PCが欲しくなりました、ないとダメだな。
年内購入を目指してたんですけど、そもそも買いに行く時間も下調べする時間もねぇな…orz
あとは買ったら買ったでネット環境とか周辺機器も考慮しないと駄目だしなぁ。
何事も時間とお金が必要ってことですね つД`)

さて内職が終わったので寝るとしますよ。
1週間ぶりに5時間眠れます、良い夢が見れますように…。
おやすみなさい。

>テツさん

どうでもいい話ですけど、能登ってデビュして間もない頃に非処女発言したんですってね。
いや、ホンマどうでもいいんですけどw
なんだかんで声のお仕事の方々とは関わりの深い世界ですので、
たまには思いがけない出会いやチャンスがあるかもしれないですね。
実際僕の上司とか声優事務所の飲み会とか行ってる人も居ますし。
まぁ、どちらかというと僕は道端で声優のタマゴを拾いたい派なんですが…。
そして助けた御礼として彼女は……げふげふ。
えぇ、死ねばいいんでしょ。練炭持ってこ-いっ!



by togino_8020 | 2005-11-11 05:44

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧