人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

健康ってなんですか

仕事ではありますが、ジャズのライヴ行って参りました。
とても小さなハコではありましたが、雰囲気が良くて。
…ですが昨日ほぼ徹夜だったのが響いて途中からウトウトしていたようです。
あとで先輩に「微妙に目立ってたよ、マスコットキャラみたいで可愛かったけど」
とか、お咎めなんだか違うんだかよく分からないコメントを頂きますた。
意識を失ってしまったのは大変な失礼なことをしたと猛反省。でも身体は正直なのです。

そんなこんなで予定外の終電帰宅。
これから音声素材完パケして、ちゃっちゃとベッドインします。
…2時間くらい寝れるかな?
あ-も-寝たいデスネ-ほんとに寝たいデスネ-。
タカくん、土曜日からわたち5時間しか寝てないでありますよ。

なんで俺はズ-ヒルでなばっちに遭遇してフォ-リンラヴ出来ないのかと自問自答。



by togino_8020 | 2005-11-08 04:37

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧