人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

だから僕らの青い春はどこまでも終わらない。

果てしなく眠いが、まだやらねばならん仕事が山積み。
ほんとにマゾじゃないとやってけない業界だと再認識。

本日は恒例の外録仕事を元金髪さんに手伝って頂きました。
ご本人の協力だけと思っていたのに、わざわざ取材にまで力を貸してもらいました。
本当にありがたかったです、助かりました。
でも猛暑のせいで、ここ最近は取材のペースがかなり落ちてる…。
どこかの週末でちょっと無理でもしてがっつりやらないと永遠に土日休めないかもです…。

ひと仕事終えた僕らは元金髪さんの車で馬○道へ行くことに。
道中、車内から見る自転車少女の話でオーバーヒート。
風は吹けよ吹けよと願えば願うほど吹くものだという話にも花が咲きました。

そして目的の馬○道をハチクロの真山とリカさんごっこしてたら通り過ぎる(笑)
しかしね、なんていうのかね、天国だねこの店は!
おまいら、生きてるうちに1度は足を運ぶべきだと思うよ、本気で。
ウェイトレスのレベルがありえないくらい高いねんな。
で、僕らのテーブルを担当してくれた娘さんが………能登に似てたw
二人してほわほわしながら、満たされてしばらく放心状態。
ウェイトレスがちょっとでも移動する度に二人して視姦しまくりのヲタ全開。
特に能登は動きがある度にマークは外さず。
いや、本気で可愛かった。可愛すぎて死ぬかと思ったし。
なんでジーパンにコーヒーこぼしてくれなかったんだろう…(死んでください

そういや私が猫舌なのに、かつ膳を注文すると、

元金髪「ドリンクセットみたいに、ふーふーセットとかあればいいのにね。
     食べる時に、こう……ふーっ、ふーっ、てしてくれるやつ!」

とぎの「なにそれ!お前、天才だなっ!」

元金髪「プラス50円…いや……プラス200円でも余裕でつけるよね!」

とぎの「当たり前じゃん!っていうかそれ、かなり商売になる予感するんですけど…。
     で、その更に上だと口移しセットとか、唾液セットとかになるわけでしょ?」

元金髪「そうそう、そこまで行くともう違うお店だけど…」

とぎの「だね、だからこの、ふーふーっていうギリなラインがまた萌えなわけでありますよ」


………………。
とかいう、人間として底辺の会話が(笑)

いや、でもまぢであの店はやばいです。

では、色々と遅くなりまして申し訳ナッシングなレスを。

>リストお嬢様

地震さっきもありましたね、この前と同じような時間帯ですね。
そろそろ関東も終わりかな。
この地獄なような生活が終わるならば、いっそ地震で…割りと本気で思ってしまいますが。
僕の部屋も相当殺伐としてますが、物は落ちたりしなかったですね。
でも揺れた時はパイプベッドの上で横になってたので若干怖かったですが。
しかし、まぁお互い土日出勤お疲れ様ですな。
土日ってなんだ?食えるのか?
もう僕らには永遠に夏休みは来ないのです…切ないですね。
お互いお盆休みのようなそうでないような連休があることを祈りましょう。

>霧耶お嬢様

あの検索の発見はほんとに偶然なんですよ。
まさか!と思いましたけど、格好のネタになりましたなw
ちなみにアンパンマンの如何わしい声は世間ではあまり良い評判ではないようですが…。
まぁ、能登ちゃんだから仕方ないのか。やはり百合なのか。
もしかしたら、弟と……。
ちなみにあのMDは修理に出したら無事に直りましたよ、高くつきましたが。
原因は長時間録音待機状態(要はREC READY)にしてたことが多いので、
内部のギアが欠けた上に、ピックアップも逝ってたとの事。
まぁ、所詮は民製器。いつかは壊れるように出来てるのでしょうがないですな。
今度こそは溺れるように飲まないとね!次は焼肉で。



by togino_8020 | 2005-08-08 01:19

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧