人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

社会の秩序

へろ-。
こんな時間まで仕事が終わらないと流石に気持ち悪くなるね。


今日はきっとアニメ版Fateのキャストの話題が各所で熱いのでしょうな。
霧耶さんもばっちし取り上げられてましたが。
俺んとこにも神からメ-ルが来たので、チェックしてみますた。

で、

セイバ-  … 川澄綾子(妥当)
遠坂 凛  … 植田佳奈(この手があったか)
間桐 桜  … 下屋則子(未知数だが密かに期待)

あとは正直どうでもいい(笑)

セイバ-=川澄は専門学校の時に予想した結果でドンピシャでしたな。
いや、霧耶さんは再三納得できんとのたまっておられたが、やっぱこの人以外考えられん。

植田佳奈は何気に演技の幅が広いので、どうにか合わせてくれそう。
あのツンデレをどうモノにするのか注目かな。

で、問題の我らがヒロイン桜なのだが、下屋則子…。
なんだろう、不思議とそんなに落胆はないのだが…。むしろ期待できちゃいそうな予感。
イメ-ジは神無月の巫女の姫子のしかないんだが、典型的な正統派ヒロイン声だよね。
桜のキャストとしては決して外れではないと思うが、甘めな桜が出来上がりそうだ。
難点とすればあの高めの声でどう黒い方の桜を演じるのか、そこがポイント。

ほんとはもっと色々語りたいけど、時間がアレなので。

JOQRのみゆみゆ特番聴いた。
ていうか、半分以上が桑谷夏子のマシンガント-クで以前と変わらねぇぢゃん(笑)
桑谷は声は嫌いじゃないけど、DJとしては多少退いてしまう時もある。
ほら、自分早く喋る人苦手なんです。次から次へとたたみ掛けてくるのは。
でも、あの番組はあのみゆゆの押されっぷりが聴きどころだからな(笑)
相変わらず松来はエロイ。というか、僕と付き合ってください。

寝る。
んで3時間ほどしたら終電まで。
明日も終電まで。
その次は終電手前まで、帰宅して朝まで。
その次は朝から外回り、帰宅して朝まで。
その次はもしかしたら事務所泊まりこみ。
その次は始発で帰って仮眠、外の仕事。
んで、日曜も素材パケ地獄かな。

うっひょう!



by togino_8020 | 2005-06-27 08:13

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧