人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

それでは上映開始でございます。どうぞ、ごゆるりと。

うお-たった今仕事終わりますた。
今日だけでリポD5本飲んじゃったよ…(うち2本ス-パ-リポD)
少し寝て起きたらまた音声素材2本完パケしないとですよ。
そいや、「完パケ」って放送業界だけの用語だと思ってたら建築業界でも使うらしいですね。
いや、どうでもいいコトなんですけど…ハチクロ読んでたら見つけたので。
あ、Amazonで全巻さくっと購入しちゃました… (-_-;)
さっそく妹に読ませろや、コラと罵られる始末。いやはや面白い漫画です。

種補完

デストロイに乗るのってステラだったのか。いや、てっきり仮面かと思ってました。
あと、あのアイキャッチそろそろ飽きてきたの僕だけ?
アレは胸デカいですからミ-アだと確信してますが何か。
来週あたりにはフリダムとかも大破するんですかね?
しかし最終的に誰かラスボスになるのか、頭の悪い僕には全く分かりませぬ…。
あと今週はカガリがいつ輪姦されてしまうのかヒヤヒヤしてた(笑)
だって、あの状況だろう?

ミニシアタ-Get!
わざわざ仕事道具をコインロッカ-に入れてまで買いに行きましたよ。
でも未だに何故発売日に池袋本店に置いてなかったのかが不思議でならん。
見落としたってことはありえないんだけどなぁ…。

まだ全部聴いてないけど、個人的にはrino曲の方が好みかも。
アレンジで1番気に入ったのは3曲目の「マグカップ」をやった上松氏かな。
麻衣タソ本人の作詞は少し心配してましたが、意外にもしっかりしてました。
あと少しずつだけど歌唱力がついてきてるのも成長の証かな。
とかキモヲタの視点で語ってみる。
ジャケの淡い撮り方が好き、休日の朝に聴くと気持ち良さそうなアルバムです。
もうしばらくは聴きまくりですよ!


それでは上映開始でございます。どうぞ、ごゆるりと。_b0061238_7202388.jpg



>ロンリ-チャップリンさん

ソングライティング能力が皆無な私からすれば、それでも凄いと思いますよ。
ショ-トなら短いなりに情緒あるインストとかならGoodなのでは。

おや、ご友人はもう破局ですか…早いですね。
どうせなら犯るだけ犯ってからでも良かったのでは、なんてな。
原因は友達の言葉が重過ぎるというのがイマイチ分かりませんが、とりあえず合掌。
ネクストに想いを馳せるようお伝え願います。

もういっそのこと究極の主夫を目指すのも、また手です。
ところで主夫って文字にすると凄い斬新な佇まいですな。

>リストさん

うぉあ-!そんなコトになってたなんて!先日はどうも失礼しました!
まさか歩かせるハメになってしまうとは…以後気をつけます。
リストさんもこんな廃人に無理に付き合わず今後は突っぱねるように帰ってOKですから!
美佳子はもう少しで始まりますね、僕は今から寝ますが(笑)
美佳子といえば、今週のハチクロは是非見てください。泣けるとか、もうそれどころじゃ…。
ますます美佳子に惚れこむこと、いちご100%ですから!

広大はなんとかして1度耳にしてみたいですな。
うちのライブラリ-にあるかしら……。今度こっそり検索してみよう……。
あともう手遅れですが(笑)、いちお-ネット上なので本名フルネ-ムはマズイかな、と。


では淫夢見てきます。



by togino_8020 | 2005-05-22 07:33

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧