人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

束の間の休息

花見、お疲れ様でした。
久しぶりにハメを外して楽しめた気がします。
ライトに照らされた桜がキレイだったな…。
せっかくの満開も明日からの雨でどうなるでしょうね。
ていうか、雨て。
週の頭からテンション下がりますわ…。

週末アニメタイムは種のみ補完です。
こんなにまったりした展開でちゃんと完結できるのか不安だ。
少なくとも前作よりは円滑に進んでる気はするけど…。
それにしても今回は映像的にどうなのか。よく夕方のあの時間に放送できたね。
俺が小学生とかだったら軽くトラウマになりそうだよ。
あまり度が過ぎるとまたPTAとかで論議されちゃうのでは。
そして才能著しい未来のヲタキッズ達の将来が閉ざされることに…(えー

なんか仕事が終わらないのでヒィハァしてます。
焦っても仕方ないのだけど、焦らないと終わらないというか眠れない。

今日の虎

能見クンが最高のピッチングを披露してくれました。
前回登板はやはり緊張から思うように本来の力が出ませんでしたのでね。
今日のような内容なら2ケタ勝利も夢ではないはず、頑張ってほしいものだ。
調子がいい我らが虎ですが、次の読売&中日戦を勝ち越せたらこの強さは本物かな。
なにより今期は先発のコマがかなり充実してるのが嬉しいね。

赤星、誕生日おめ。

さて、もうひと頑張りしてなるべく早めに寝ようと思います。
明日から終電帰りが続くので。
リポD様、今週もお世話になりやす。

コメントレスは後日必ず。申し訳ないです。



by togino_8020 | 2005-04-10 23:53

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧