人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

この胸の昂りは止まらない。

これから徹夜覚悟で委員長を攻略してきます。
あぁ、愛佳可愛いよ、愛佳!
イベント絵が出る度に人目を憚らずに発狂してますが、何か。
後ろから、ぎゅって抱きしめたい…。
……なんでそんなに可愛いんだ、こんちきしょうめ。

キモいけど、全部本音でありますよ。


そういや…


この胸の昂りは止まらない。_b0061238_1322811.jpg



ちゃんと実践してみた。
あくまでギリギリチョイス。
文句あるやつぁ、歯ぁ食いしばって前へ出ろ(笑


AM 3:45 委員長クリア、号泣。

ラストの思い切った展開にはちょっと驚いた。
やるじぇねぇか、シナリオ。
仮に俺が書いてたらアレはちょっと思いつかなかったかな(ずいぶんと偉そうにw
でもほんとに愛佳いいな-。まぢ付き合いたい(黙れ
ていうか、TH2やって1番感じたのは学生っていいなって改めて思った事。
学生っていうか、高校生ね。
あの閉鎖的な空間で築かれる人間関係、親しみのある場所、日常…。
そしてなりよりも制服が…。
思わず自分が高校生だった頃の色んな思い出が蘇ってきちゃったよ。
自分の無力さと退屈な毎日。
でも時には心の底から笑顔になれる瞬間があって。
バカ言って、笑いあって、そんな時間が本当に大切だったってこと…。
あの教室に、机に、廊下に、校庭に、階段に、青い春を刻んできたんだなって。
いや、高校生って本当にかけがえのない時代ですよ、人生においてね。そう思います。
TH2をPLAYしてると、春の訪れを感じますね。
桜が咲いたら、皆でお花見しましょう。



by togino_8020 | 2005-02-27 01:35

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧