人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

ナッシュはやっぱすげぇ。

NBAのオールスター出場選手が発表されたね。

個人的には愛しのノヴィ様がちゃんと選出されてたので満足です。
それにしても西はすごいな。
なんつぅ、隙のない布陣だこりゃ。まさに夢の競演ですねー。
KGとダンカンとヤオって、この3人居たらなかなかOリバウンド取れないだろうな…。
東はシャックが移ったとはいえ、全体的に比べるとやっぱ見劣りしちゃう。
先発メンバーがファン投票で選ばれた選手を中心に固めれば強そうだけど、サブがな。
レブロンとアマレのマッチアップとか、ひそかに期待してます。

以上、パンピーぽい日記でした。

仕事で周囲に合わせて無理やり苦笑いする度に死にたくなる。
なんでこんなくだらん事に顔の筋力浪費せなあかんねん…。
もう初任給5万とかでいいからアニラジ製作やらしてくれ…。



by togino_8020 | 2005-02-10 04:21

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧