人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

優奈のセクシ-女教師(笑)

アミュステ聴いてる。
いなゆう(※稲村優奈・略)が萌えすぎてどうしよう。エロすぎてどうしよう!
この娘なかなかのやり手ですぞ…。
番組スタッフもヤケに公けに出てるし、いいなぁアットホ-ムな感じで。
ちょっと放送前期のアシタヘの雰囲気に似てるかな?
しかし大阪の方にもいい番組結構あるよね、時代はもはや関西なのか…(大袈裟
でもやはりキモヲタリスナ-はどこにでもいるもんですね(笑)
あ、僕もその中のひとりですが何か?

ていうか、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そういや僕まだロマンス買ってないんですよね。
DVD付きで高く売るランティスのビジネスにはどうも賛同できない。
だったらCDのみの通常版も出してほしいなぁ、なんて。
まぁ、それでも自分の好きな物だと買ってしまうんですけどね…orz
ヲタクビジネスをよく理解してるよ、ランティス殿。

最近、漫画でも雑誌でも読んでるともう30Pくらいで目が痛くなる。
やっぱドライアイというか疲れ目が進行してるのかな…重症っぽいのですが。
おかげでせっかく買った本が読めずに溜まる溜まる…。
寝る前にちょこっと読むのが今の自分の幸せになっております。

えと、明日は水族館ですよね。
起きれるかどうか、現地集合なので迷わずに辿り着けるかどうか (;´Д`)

こめんとれす、AppleLossless。

>霧耶しゃま

伊藤 静かぁ……個人的にはあまりマ-クしてないのですが。
最近の君はロリ寄りだったりお姉系だったり分からないYO!(;´Д`)
まぁお互い趣味趣向は異なるというものですから、特にヲタクっていうのは(笑)
能登お嬢にだけは同意見のようですな、確かになばっちも捨てがたいですが。
今の私は…

     ∩
( ゚∀゚)彡 稲村!優奈!
 ⊂彡

ですかね。
あぁ、なんかどんどん深みにハマってゆくようで怖い…。どうしたら。



by togino_8020 | 2005-02-04 17:38

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧