人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

所得税なんて消えればいいのに…

今期の新作アニメも気になる&期待のタイトルがいっぱい。
時間がある限り補完していきたいなぁ。

■ 魔法先生ネギま!(Ⅰ時間目) ■

とりあえず初回だけでも見てみようかと。
ですが、

大 丈 夫 な の か 、 こ の 質 で 。 (;´Д`)

OP見終えた瞬間に来週からどうするか早くも俺の中では論議に入ったよ。
なんか何もかもがギコチナイんですけど…(特に音楽が気になった)
しかし、赤松作品をパンチラNGのテレ東でやる事自体が既に致命傷なのでは。
他の人の評価が最も気になる作品になりそうです(笑)
原作スキ-の嘆きがもう既に聞こえてくるのはきっと僕の耳の不具合の所為でしょう。
相変わらず能登あいぽんボイスには激しく悶えましたが、何か。

つーか、本編よりもゆかりんのCMの方が衝撃的だったのはどういうことだ…。

■ ジンキ・エクステンド(第1話) ■

も う こ っ ち は 完 全 勝 利 だ ろ 、コ レ 。

なんですか、このクオリティの高さ。予想以上ですよ!
原作は連載当初から読んでるだけに感動も大きかったですよー。
綱島さんのキャラクターて本当にアニメ映えするなぁ、としみじみ。
青葉の声だけちょっと脳内イメージと違ったけど、違和感ナシOK牧場。
スタチャが関与してるから心配してたんだけど、最高に良い裏切りを見せてくれた(笑)
原画もこの質をなんとか維持してほしいなぁ…。
でも、せっかくイイ出来なのにこれで1クール放送は実に勿体ないような気が。
ファンを納得させる為にはここからが脚本の腕の見せ所ですよね。
ていうか、テレ朝マンセー(・∀・) 
あの場面を原作通りやれたのはやっぱり局の力。もう悶々と欲情しましたともさ!(最低だ
お隣の局も見習ってほしいです、深夜ですよ!深夜!


というわけで、ジンキは個人的に大当たり。
今後の展開も期待大でございます。

さて、次に期待するはコレか…。
なんか物凄く心配なんですけどね、初回放送を楽しみに待ちます。



by togino_8020 | 2005-01-06 03:20

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧