人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

年末ジャンボ買ってみました。

会社を出ると同時に携帯の待受画像を井川から松来未祐に変えてます、とぎのです。
相変わらず隠れヲタな毎日です。
もう慣れたと思うと実は凄いストレス溜めてるのに気がついたりします。
ここ最近は上司にちょくちょくお叱りのお言葉を頂いております…。
声が小さいから何て言ってるか分からないんだよ、あの人。いや、いい人なんですけど。
現場はスタッフ間のコミュニケーションが何より大事ですから。
口頭でいかに相手に自分の言いたいことを伝えられるのかって、重要なんですよね。

来週は修羅場です。とても今までの比ではないほど忙しいらしいです。(;´Д`)
ねこみみもーどです(違
忘年会が連日であったり、初めてタクシ-朝帰りを経験するかもです。
おまけに備品の買出しまで頼まれてしまいました。
東急ハンズまで行かないと駄目みたいです。せっかくの休日が… orz
少しずつですが、自分でも出来る仕事が増えると色々任されるので胃が痛いです。
悪い言い方をすれば、面倒なことを頼まれるって事になりますが。
確かな充実感はあるんだろうけど、それ以上に伴う責任の重さに潰されそう。
胃薬の摂取率が増えてます。愛してるよ、正露丸。
それにしても今週は多忙だった所為か、あっという間な気がします。
ということは来週は気がついたら年末ってことになるんでしょうな(笑)
ちなみに私は29~3日の間は冬休みという事にしてもらえるっぽいです。
束の間の休息ですが、もうこんな連休絶対ないので満喫してやろうと思います!

明日の夜は高校のヲタモダチとの忘年会の予定。
久しぶりに会う奴ばっかなので弾けてこようかと思います。


♪ 本日の1曲 … TEENAGE LAST/ART- SCHOOL



by togino_8020 | 2004-12-18 02:48

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧