人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

ナイス インストゥルメント

ヴォォォォォォ。12時間ほど寝てみた。
明け方に飲んだ花粉症の薬の副作用もあったのか、ぐっすりですよ。
でもせっかくの日曜なのに起きたの午後4時はちょっと痛いよね。

とりあえずヲタらしくアニメ感想など。

今週のスクラン(遅)

あぁ、天満かわいいよ天満!
播磨の天満ちゃんフラッシュは、もう俺にどうしろと!
烏丸いらないよ、まぢで。播磨の必至さに今回も泣けた。
あとは完全に沢近さんサービスの回でしたね。
いいツンデレだ。俺も瞬間心を奪われたよ。いや、俺には天満ちゃんがいるけどな!
霧耶さんは何度巻き戻してハァハァされたのかが気になる(笑)

今週の種運命

なんつぅか、もう完全にアスランの為のアニメだなこりゃ。
キラ廃人杉。シンはお兄ちゃんし杉。
そしてミリィ登場。まだエロスマンとのフラグがしっかり生きてるのかが気になるところ。
カメラマンとしてご活躍の様子でしたが、彼女は今回は戦場に出ないのかな。
そしてそしてエロラクスも登場。やっぱもう1人居たんだね!
いや、あの乳は反則だろ。もう僕どっちが本物か分からないよ!(;´Д`)
次回予告で歌って踊るエロラクスたんがFFⅩ2のユウナに重なって見えたよ…。
来週アスランはセイバーに乗るのかしら。
個人的にアスランが乗る機体は大好きなので早い登場を求む。
というか赤いモビルスーツが好きなのかもしれん。

ジェッジの最新アルバムが素敵すぎてたまりません。
しばらく日常のBGMはこれ決まりだな。

>28番の金髪さん

わざわざ過去ログにコメントどうもです。
研修は頑張ってますよ。毎日帰りの電車で涙で床を濡らしてますから。
おっ、ついにお引越し決定ですか!頑張ってください。
お部屋が片付いた頃には是非お邪魔したいですな。
ネットラジオはほんまにカオスですよ。番組の数がもう星の数ですもの。
カテゴリもバラバラですしね。何か良い企画が思いついたら相談させて頂こうかしら。
そういやクラスの忘年会みたいのが近日あるらしいですよ。
私もまだ詳細を知らないのですが、是非ともそこでお会いしたいですなぁ。


♪ 本日の1曲 … HAPPY/THE JETZEJOHNSON



by togino_8020 | 2004-12-12 19:12

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧