人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

ジェバンニ第9次・声杯戦争、開幕―!!( ・∀・)

さぁ、久しぶりの更新だが。
恒例の気持ち悪い企画の発表なわけだが。
まだ誰も上げてないみたいだから、先陣を切るとしますか。
といっても前半戦のみだけど。
毎回自分の発表するより他の人の見るのが楽しいんだよねww
いつもに増してコメントが適当で薄いですが見逃してくださいww
※( )内は前回順位になります。

では20位~11位まで、ちぇ―けら!!



第20位 石原 夏織(New)
会長はメイド様!「鮎沢紗奈」役

俺の声杯20位は大体、新人枠かロリ枠と決まっているのですよ。
メイド様の紗奈良かった。普通に声優がやってるかと思ったもの。
相方の小倉唯ちゃんにはミクで大変お世話になりましたww

第19位 巽 悠衣子(New) 
Kiss×sis「住之江りこ」役

直接的エロ担当のりこ姉こと、巽さん来ました。
Kiss×sisでの体当たり的な演技は好感がもてます。
今回の配役で名前も売れそうですね。

第18位 南條 愛乃(↓7) 
バカとテストと召喚獣「工藤愛子」役

ちなみにバカテスは見てないですww
今でもCANAANのマリアは凄いハマり役だと思ってます。
ニコ生とかでの喋りが面白い、鷲崎さんとの絡みは最高。
関係ないけど、アニソ~ンぷらすでsatさんがやった変顔が怖くて忘れられませんww

第17位 中島 愛(↓10) 
こばと。「三原千帆・三原千世」役

6月には待望のアルバム発売ということで。
彼女のオリジナル楽曲はすごい好きなので期待してます。
ランカのイメージはずっと残るだろうけど、それもいいんじゃないかな。

第16位 牧野 由依(再) 
Angel Beats!「遊佐」役

ビクターと契約が切れたと聞いた時は驚きました。
音楽性も含めてかなりマッチしてたと思うんだけど…。
移籍して無事に音楽活動も再開したので良かった。
岩井俊二が撮った「ふわふわ♪」のPVは必見ですお。

第15位 藤田 咲(再)
WORKING!!「伊波まひる」役

今年よくアニメ出てますよね。
本当に申し訳ないけど、ぶっちゃけ彼女=ミクの中の人でしたが、
伊波さんとか、ナイトレイドの風蘭の演技とかは好感がもてます。
BGP出身の人は何かこう、応援したくなりますよねww

第14位 高橋 美佳子(↓12) 
一騎当千 XTREME XECUTOR「典韋」役

ずりずりとランクダウンしてしまうミカコング先輩ww
やはり、ぱよぱよ聴けてないのが1番大きな要因だろうなぁ。
長島☆自演乙・美佳子のwwおつおつ☆ラジおっつww が面白そうなので今度聴くww

第13位 沢城 みゆき(↓3) 
Angel Beats!「岩沢」役

主演女優賞おめでとうございます。
ABは早くも3話にして岩沢退場なんですがww(4/18現在)
天才だからどんなキャラもそつなく演じますね、この人は。
岩沢は大人キャルを思い出してしまいました、胸が熱くなるぜ…。

第12位 寿 美菜子(NEW) 
けいおん!!「琴吹紬」役

先日気持ち悪い友人に連れられて初めてsphereのLIVEへ行ったわけですが、
この娘に対する印象が1番変わりました。
まだ若いのにしっかりしてるし、ファンを大切にする姿勢は素晴らしい。
なんにせよあのピアノもとい、鍵盤弾けるのは大きなメリットですね。
「風をあつめて」の弾き語りは感動しました。

第11位 藤村 歩(↑15)
会長はメイド様!「鮎沢美咲」役

メイド様の美咲で久しぶりに藤村さんっぽい配役ktkrですね。
こういう元気で典型的なツンデレをやってるのが好きかなぁ。
ガンダムUCのオードリーも気になるんですが、まだ見てないナリ…。



とりあえず前半戦でございました。
後半もなるべく早めにうpできるように頑張ります!
順位はもう確定させてあるのでね。
他のメンバーのも楽しみにしておりやす!
頼んだぜ、おまいら!!



by togino_8020 | 2010-04-18 01:56

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧