ひっそりと愛をこめて。

春風が吹いて、キミが笑い出す。

どうも。今週はなんか酒飲んでばっかな俺です。
こんなんじゃ太るだけですね、ロックンロール。
もはや痩せる気なんてありません。
と、言いたいとこだけど流石にマズイので気を引き締めます、来週から。
とりあえず今夜は飲みます、久しぶりのオフだもの。

先日発売された『さすらいエマノン』をやっと今日手に入れました。
なかなか本屋に行けなくてさ。
やっぱエマノン最高ですよ。perfumeのっちがオススメとか関係なく。
鶴田さんのイラストまぢスキです。この前、画集も買っちった。
1枚の画から伝わってくる情緒というか、エネルギーがすごいなぁ。
次巻が出るのはだいぶ先だろうけど、それがエマノンなんですよね。

温かくなってきましたが最近聴いてる音楽はボカロ以外だと何故かクラブ系が多いです。
よく分からないけどAphex Twinとかねw
ROCKだとBLACKMARKETの新譜を買おうか迷い猫オーバーランしてる。
店行くの面倒だし配信で買えるのはそれでもいいんだけど、
やっぱり盤で欲しい、持ってたいって気持ちはあるんだよねぇ。
どうせCDで聴くのなんて数回のクセにね、生意気にね。

明日やっと髪切りに行きます。
バイバイ伸びた前髪。




先生まぢパねぇすwww
iPodには敢えてDub Mixだけ入れて聴いてますw



耳がしあわせ。
[PR]



by togino_8020 | 2010-02-28 02:34

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧