人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

注目すべきはパタ-ゴルフ。

昨日は、亀戸サンストリートで行われた『アシタヘストライク』のイベントに行って参りました。
朝9時に列に並び、ギリギリで整理券をゲット。

会場は2時からと、かなり時間があるので秋葉原へ移動して暇を潰す事に。
そこで私が以前から1度は訪れてみたかったメイド喫茶へ行くことに。
やや緊張しつつも、初めてのメイド喫茶。
が、席に着いてからオーダーまではフワフワしてた感じだったのですが…
少し時間が経つとなんだかかなりフラットな状態に。
なんだ、ほんとに普通の喫茶店だなって感じでした。
むしろ他のお客さんのメイドさん達を舐めるように見つめる目が怖くて震えたよ、オレは。
また今度行くなら、違うお店に行ってみようと思います。

そして亀戸に再び戻る。
昼飯を食べた後、ちょうど会場時間の2時だと意気込んで現場へ向かったのですが、
なにやら妙に騒がしい…。
どうやら少し時間を前倒しにして、前説を行っている模様。
会場周辺は無料イベントという事もあってか、ヲタから一般客まで大勢の人だかり。
せっかく朝から並んで整理券をゲトーしたものの、もはや入場は終わった事を知る。
わ、私の早起きを返せー!orz
それでも遠くからでも充分ステージは見れる感じだったので、後方へ移動して見る事に。
一緒に行った友人達と色々物言いつつ、楽しい時間を過ごしました。
メイン出演者が皆川純子さん、広橋涼さんという事もあり、お客の男女比は半々ぐらい。
時に黄色い声援が飛び交い、時にドスの効いた雄たけびが木霊しておりました。
ある意味でかなり貴重(カオス)なイベントだったのだなと、後で実感する。
プレゼント抽選会でアシスタントの鹿野優以さんは、当日自分が着用していたTシャツを
差し出すという異様なサービスをかっ飛ばして俺らの中で伝説になりました。
あと番組テーマソングを歌うだけの為に登場した、油谷智也さん(アブヤン)がイケメンで
かっこよかったですよー。ただ声があまり聴こえなかったのはミキシングミス?w
最後に物販でリストバンドを購入して帰りましたとさ。
それにしても場所が場所だからか、終始とても平和な雰囲気を感じました。
ショッピングモールという事もあり、何が起きてるのか気になって見に来る一般客も多いし。
もちろん野外なので、頭上を低空飛行で鳩が飛んでるし。
後方から汽車の乗り物の汽笛の音まで普通に聞こえてくるし…(笑)
まさにファミリー文化放送ってな感じで。いい会場選んだな。
しかし、1番印象に残ったのは…アレ!エロいよ、エロすぎるよおねーさん!(謎)
今だ!放てッ!バギクロスッ!(*´Д`) ヒラヒラ~

♪ 本日の1曲 … Re-Sublimity/KOTOKO



by togino_8020 | 2004-11-29 22:02

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧