人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと愛をこめて。

メイド喫茶に行ってみたいのです。

日曜出勤の代休だったので、久しぶりに学校。
1コマだけ授業受けて来ました。
やっぱり学校はいい。久しぶりに行くとほんまにリフレッシュになりますね。
やっぱり人間はコミュニケ-ションが大事だと思いました。
気兼ね無くなんでも話し合える空間って本当に幸せで貴重ですよね。
普段ヲタっ気を無理矢理潜めている反動で、今日は色々と弾けてしまいました。
自分、かなりキモかったと思う。
みんな苦笑いだったけど、内心は相当退いてたに違いない。
どうもすいませんでした。
でもあそこしかないんです、僕が開放される場所は… (´・ω・`)
またそのうち時間が出来たら、なるべく行くようにしたいと思います。
平日はしばらく難しそうですが、土曜とかなら書類出したりで行くかもです。
また会えたら宜しくです、皆様。

友達曰く、中原麻衣の新曲『ロマンス』のケ-ス内には黒オ-バ-ニ-ソの麻衣タソが居る
との情報を頂きました!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 見 た い !

買うしかないのか?ランティスの策略にハマるしかないのか!?
とても心をかんなゅり揺れ動かされてます(笑)

最近の愛読書はコレ。

なんだかんだで、地元の本屋で発見したので上巻のみ購入してしまいました。
まだ序盤ですが、予想通り私みたいな人間には面白い作品です。
情景描写が細部にまで行き届いていて、なんだか私好み。
閉鎖的な空間という環境に加えて、高校生という設定だけでそそられましたがね。
電車に乗っている間の暇つぶしは確保できました。(*´Д`)

明日は終電帰り。
あと2日頑張れば休み、と考えて頑張ります。

♪ 本日の1曲 … バカップル/DROPS feat. 番組スタッフ (肉DROPS)



by togino_8020 | 2004-11-25 00:06

俺が…俺たちが……!
by togino_8020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧